仕事詳細
【職務概要】
本社IT部門:倉庫/購買領域のシステム担当として下記業務に携わっていただきます。
【職務詳細】
1.倉庫・購買領域内担当として各種システム導入・保守の実施
・国内外の協力会社や関係ユーザーとのコミュニケーション
・基幹システム(SAP HANA)においては標準維持を見据えた領域運営
2.IT活用プロジェクトの企画、実行
・倉庫/購買領域担当の1人として、クラレグループ内IT活用における各種プロジェクトの企画ならびに実行
将来的には業績計画/管理領域の第一人者、領域担当管理職としての活躍を期待しています。
同社グループは31ヶ国・地域、102拠点に拡大しており、海外拠点の管理/SCMなどの機能強化や、海外へのITガバナンス強化のため、日本本社と海外拠点との連携を取りながら、海外システムマネジメントをお任せしていく予定です。
※将来、海外駐在の可能性があります。
職種
ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、社内システム開発・運用
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区角田町8番1号 大阪梅田ツインタワーズ・ノース
大阪メトロ御堂筋線「梅田」駅 徒歩4分
給与・年収
5,500,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
年収:580万~890万
■月給制:月額320000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(4月・10月)
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
通勤手当、住居手当、寮社宅、退職金制度、持株会制度、福祉会制度、財形貯蓄制度、ストックオプション、企業型確定拠出年金、確定給付企業年金、契約スポーツ施設、契約リゾート施設、在宅勤務手当、単身赴任手当、勤務手当
■勤務時間:9時00分~17時45分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制、土日、祝日、年末年始、年次有給休暇、積立休暇、各種慶弔休暇、ボランティア休暇