仕事詳細
【職務概要】
ITILに準拠したサービスデスクの運用に向けて、以下を中心にご対応いただきます。
・社内ユーザー向けサービスデスク対応及び運用マネジメント
・サービスデスクの運用標準化
・上記案件に関する関連部門との交渉、折衝
【職務詳細】
・Google WorkspaceやActive Directory、Slackなど社内業務ツールのアカウント作成、削除
・PCや携帯端末のキッティング
・メーリングリスト作成、登録
・ファイルサーバーや業務システムへのアクセス権限追加、削除
・備品管理(ポケットWi-FiやLANケーブル、アダプターなど)
・問い合わせ対応(主にはPCの故障対応や、ネットワークが繋がらないなど障害への対応)
■仕事の魅力・得られるもの
運用現場のマネジメントや、サービスデスク業務のアウトソーシングなど、現行の運用を標準化しつつ、改善に向けた運用設計・構築を実施し、運用開始後の継続的改善活動まで、ITILに準拠して情報システム運用の専門家としての知見を活かして頂きます。
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル
Osaka Metro御堂筋線「梅田」駅より徒歩3分
給与・年収
5,500,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
年収:550万~800万
■年棒制:月額458333円
■給与:■半期年俸制
■賞与:半期年俸に含まれます
■昇給:半期年俸に含まれます
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
副業可・確定拠出年金・社員持株会・財形貯蓄・結婚/出産祝金・ベビーシッター利用補助・災害時見舞金・社外研修補助・書籍購入補助・部活動補助・キャリアチャレンジ制度・リファラル採用補助/インセンティブ・保養所・施設割引利用制度・研修所(世界文化遺産富山県平村)
■勤務時間:フレックスタイム制:標準労働時間8時間/日(コアタイム 11時00分~16時00分)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、年間休日129日、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、子の看護休暇、特別休暇