仕事詳細
【業務内容】
企業のCS・顧客接点・CRM全体戦略の立案、システム設計・構築、
ならびに、業務の実行フェーズを全方位的に支援して頂きます。
■IT系テーマ
・戦略、計画の方向性や現状のシステムに関連する業務課題を踏まえた、将来あるべきシステム全体像のロードマップを策定
・システム構築、導入に向けた業務要件定義
■戦略系テーマ
・各種CS、顧客接点、CRM戦略の立案、策定
・CS強化計画、コールセンターなどの新規顧客チャネル構築/再構築計画の策定
・クライアントと共同での戦略、計画の推進
■業務系テーマ
・戦略、計画の方向性を踏まえた、業務オペレーションの整理、
および、プロセス、構造、ルールの再設計
・顧客接点業務を行うコンタクトセンターの新規立ち上げや再構築
勤務地(住所)
大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル4F
大阪メトロ御堂筋線「本町」駅より徒歩5分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:420万~1000万
■年棒制:月額300000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年俸制のため無し
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
各種保険完備、持ち株会制度、資格支援制度、部活動制度、書籍購入制度、各種保養施設、副業制度、在宅勤務制度
■勤務時間:10時00分~19時00分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業制度、裁判員休暇