1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 歯科技工士・歯科衛生士 >
  8. 医療法人社団臨学会 初台歯科医院の転職・求人詳細

掲載終了

医療法人社団臨学会 初台歯科医院の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

歯科技工士・歯科衛生士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月11日〜2024年04月08日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

医療法人社団臨学会 初台歯科医院

[社][A][P](1)受付・歯科助手 [A][P](2)歯科衛生士

【週2日〜、1日3時間〜OK】長期勤続してくれているスタッフもおり、定着率は抜群です。

スタッフの皆さんには長く続けてほしいと思っているので、勤務時間や日数などシフトは本人の希望を最大限考慮しています。[A][P]受付・歯科助手は週2日〜・1日3時間〜勤務可能。「家事・育児と両立したいので短時間で」「Wワークで空いてる曜日に」という方も大歓迎です。あなたの働きやすいシフトをご相談くださいね。

募集要項

仕事詳細
(1)[社][A][P]受付・歯科助手
患者様の受付対応、予約管理、電話対応、受付業務の他、診療の準備や片付けなどサポート業務もお願いします。
(2)[A][P]歯科衛生士
歯科衛生士業務全般をお願いします。

歯痛を抱えて不安な方、定期メンテナンスのために通院している方など、様々な方が来院されるので、患者様にリラックスしていただけるように思いやりを持って対応をお願いします。
職種
歯科技工士・歯科衛生士、医師・看護師系その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区本町2-33-2 2階
勤務時間
10:00〜19:00 実働7時間・休憩2時間
[A][P](1)週2日〜、(2)週1日〜勤務可能
※(1)(2)共に1日3時間〜OK
交通
「初台駅」から徒歩5分
「西新宿五丁目駅」から徒歩12分
給与・年収
(1)[社]月給23万円(試用期間2ヶ月/月給20万5000円)
[A][P]時給1500円
(2)[A][P]時給1900円
※経験・スキル考慮
※一律手当含む
待遇・福利厚生
交通費全額支給、昇給あり
[社]社会保険完備、賞与年2回、残業手当別途支給、医療系学校の学費補助制度あり(希望者)
[A][P]寸志あり
休日・休暇
休診日/木曜日、日曜日、祝日
(祝日がある週の木曜日は診療日となります)
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
求人更新日
2024年4月8日

企業情報

会社名
医療法人社団臨学会 初台歯科医院
URL
https://www.ringakukai.com/
事業内容
歯科医院/虫歯、インプラント、歯周病、口腔外科、小児歯科、矯正、入歯、審美歯科

その他・PR

地元に愛されて60年以上の町の歯医者さん
現在では当たり前に行われている予防歯科。
当院では今から60年以上も前から力を入れて取り組んでいます。

歴史のある歯科医院ですが、最先端の医療技術や設備も導入しています。
これまで培った経験と技術を活かし、地域のかかりつけ医として
地元の方々のお口の健康を守り、地域医療に貢献しています。

親子4世代で通ってくださっている方もいるほど
長くお付き合いしている患者様もいらっしゃいます。
これからも「町の歯医者さん」として、
地域の皆様に頼られる歯科医院であり続けたいと思っています。
あなたが成長できる環境を提供します
スタッフの教育体制もしっかりと整えているので
経験者はもちろん、未経験の方・ブランクがある方も安心して働ける環境です。

未経験の方には、治療で使用する器具の名称から使い方まで
イチから丁寧にお教えします。
経験者は即戦力としてご活躍いただけます。

「もっと専門知識やスキルを身につけたい」「さらに成長したい」
そういった意欲的な方も大歓迎!
学費補助制度があるので働きながら医療系学校に通うこともできますし、
外部の勉強会や学会、研修に参加することもできます。
結婚・出産を経ての長期勤続者も活躍中
初台歯科医院は、この地に開院して60年以上になります。
結婚や産休・育休を経て長期間勤続されているスタッフもいます。

当院は開院からずっと働きやすい環境作りに注力しており、
これまで多くのスタッフのライフイベントを見守ってきました。
今後も新たに加わる仲間に、長く働ける環境を提供していきます。

産休・育休を経て正社員として復職、
子育てが一段落したタイミングで職場復帰など
各々の生活を大切にしながら働いているスタッフもいます。

あなたにピッタリな働き方を一緒に考えましょう。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
応募フォームより必要事項をご入力の上、送信ください。
お電話でのご応募やお問い合わせも大歓迎です。
選考プロセス
応募

面接

内定
応募資格
★経験不問・未経験OK!
★ブランクがある方も大歓迎です♪
※(2)歯科衛生士資格をお持ちの方