1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. 清掃関連職 >
  7. 株式会社松本鶏園の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社松本鶏園の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

清掃関連職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月11日〜2024年04月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問

株式会社松本鶏園

[社]養鶏管理staff◎学歴不問・未経験OK◎残業基本なし

「ひとがら」重視の採用で未経験から養鶏デビュー!「地元密着で働きたい」という想いを、安定企業で実現しませんか?

【20代〜30代活躍中】心を込めて「ひよこ」を育て続け、今では全国の独立系孵卵場で売上トップクラスの安定企業に!20代〜30代の若手中心の職場ですが、9割以上が全くの未経験スタート◎「報・連・相を徹底できる」「仲間を気遣い、チームワークを大切にできる」そんな方をイチから育てます!茨城に根ざしてひよこ・鶏と向き合い、安心できる将来を実現できるチャンスです《面接後5日以内に合否を連絡します》

募集要項

仕事詳細
[社]養鶏管理スタッフ
主な業務は、ひよこ・鶏の管理・飼育。
その他、ひよこに注射をして病気の予防をしたり、餌などを運ぶ作業もあります。
ひよこが健康に育ってくれると嬉しさとやりがいを感じられる仕事!鶏になるまでしっかり管理してあげることが大切です◎

※予防接種は定期的に実施。機械にひよこをセットすると自動で注射される形式なので簡単です!
※仕事の前後はシャワーを浴びます!仕事中はマスク着用なので衛生面も安心◎
※複数人勤務のため、不安なことなどすぐに聞ける環境◎未経験も安心!モクモク・コツコツと作業に集中できます☆
職種
清掃関連職、研究・設計・開発系その他、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
内原農場/水戸市鯉淵町5967
柴高農場/小美玉市柴高757
前原農場/東茨城群茨城町馬渡前原341-1
※業務内容により勤務地変更あり
勤務時間
8:00〜17:00
※残業は基本なし、緊急事態の場合は残業して対応します
交通
水戸市内・小美玉市内・茨城町内 ☆車通勤可
給与・年収
月給20万6000円〜◆昇給・賞与あり
農場長起用で年収例500万円以上のスタッフも!(5年目Aさん)
中途社員登用実績あり◎
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費規定支給(月上限2万円)
◆昇給あり(5年目以降も昇給あり)
◆賞与年2回(勤務2年目から支給)
◆試用期間3ヶ月(時給1140円)
◆要準中型免許
休日・休暇
週休2日制(シフト制/月平均7日〜8日)
休日は希望日があれば申告可!
求人更新日
2024年4月8日

企業情報

会社名
株式会社松本鶏園
URL
https://www.matsumoto-keien.co.jp/
事業内容
養鶏場
独立系孵卵場 全国売上トップクラス!

その他・PR

未経験でも、優しさ・気持ちがあればOK!
養鶏の仕事は専門的な知識・技術が必要…そんなことはありません!
難しい仕事なし!大切なのは、ひよこ・鶏に向ける「愛情」だけ。
心を込めて取り組める人なら誰でも歓迎します。

入社したての頃は皆同じに見えるかもしれませんが、
毎日声をかけてお世話するうち、少しずつ違いが分かるように。
「この子元気がないな」と気づき、すぐに処置して元気になると
世話係として嬉しく感じられるんです。

一羽一羽丁寧に育てることで農場の品質も上がりますし、
上司も頑張りをきちんと認めてくれるから、手応え抜群!
この仕事ならではのやりがいを感じてください◎
1日中、ひよこたちと向き合う仕事です
8時…出勤後、まずは衛生のためシャワーを浴びます
作業着を着て、1日の作業確認や打ち合わせを行い、
鶏の状態確認(目視)、給餌作業や機械をチェック
10時…各鶏舎の餌の分配器に、手入れで餌を投入
12時…お昼休憩
13時…車で10〜20分の距離にある他の農場へ行ってお手伝い
15時…自分の農場に戻り、鶏への予防接種(注射)や体重測定
17時…シャワーを浴びてお仕事終了!

「調子が悪いひよこがいる」など急な対応がない限り、
基本的に残業なしで帰れます。
地元から車で通っている先輩がほとんどで、
帰ってからの時間を有意義に過ごしています♪
頑張り次第で、昇給・昇格のチャンス!
茨城に根ざし、60年以上にわたり養鶏を手掛けてきた当社。
この先も必要とされる事業でキャリアを積んで、
将来の幹部候補生としての活躍を期待しています!

若くして農場長になった先輩もいるように、
年功序列ではなく「頑張り」「人柄」を評価する社風です。
もちろん、各エリアをまとめる課長職など、
さらに上のポストだって目指せます。

日々の仕事ぶりや勤続年数に応じて給与がアップし、
出荷数量・業務評価によりステップアップが可能。
農場長になれば役職手当・能率給でさらに収入アップ!

キャリアと収入の両方を手に入れ、ともに成長していきましょう。
養鶏とは?
当社は60年以上養鶏に携わっている企業です。
「養鶏とは?」と思われる方も多いので、少しご説明をします!
養鶏とは、皆さんが食べている鶏肉や卵用の鶏を飼うことを指します。
その歴史は古く紀元前1500年にはすでに鶏が毎日産卵をしていたと言われ、人の生活と密接に関係しています!
当社の役割は?
その中でも当社が担っているのは、鶏肉用の「ひよこ・鶏」の生産・販売です。
長年事業を継続しており、おかげ様で売上が全国トップクラスにまで成長しました。
「食」を支えている業界だからこそ、景気に左右されずに、着実に実績を伸ばしています◎

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募の受付は<WEB応募>か<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
選考プロセス
★面接後、5日以内に合否をご連絡しています。人柄採用&スピード採用実施中!
応募資格
《20代〜30代の若手スタッフが中心となって活躍中》
*知識・経験・学歴は一切不問 *要普通免許
☆「優しい心で生き物と向き合える」
「コミュニケーションやチームワークを大切にできる」
「仲間と頑張りたい」といった人柄を重視します!
☆景気に左右されない職場で長く働きたい方歓迎♪
「地元で腰を落ち着けたい」方も歓迎します