仕事詳細
弊社の取引先企業にて、PCトラブル対応、システムの管理スタッフとして下記業務をお任せいたします。
◆社内PCの管理・トラブル時の一次対応
◆アプリケーションやソフトウエアのインストール
◆Excel、Wordを使用した資料作成
◆PC,タブレット、アプリやWindowsソフトの操作説明など
※最初は応募者様の適正や希望を考慮して業務範囲を決定いたします。
ITパスポートなど、情報系の資格や学習経験のある方は業務開始がスムーズです☆
未経験の方、経験の浅い方も心配ございません。
入社後は研修があり、全員にご参加頂いております。
問い合わせや対応頻度の多いものは事前研修で学習可能です。
給与・年収
月給 190000円 ~ 250000円 (※想定年収 2700000円 ~ 4000000円)
◎経験・能力を考慮の上決定いたします。
◎賞与年2回(7月、12月)※昨年実績平均3.5ヶ月分/年
◎昇給年1回(5月)
◎時間外手当あり
◎通勤手当あり(上限30,000円)
◎業務開始に伴い、転居が必要な場合は引越し代全額会社負担
◎単身寮ございます!※寮費95%会社負担!
待遇・福利厚生
◎業務開始に伴い、転居が必要な場合は引越し代全額会社負担
◎単身寮ございます!※寮費95%会社負担!
◇ 各種社会保険完備
◇ 交通費支給あり(月上限3万円まで)
◇ 各種手当(時間外手当、住宅手当、技術手当、赴任手当)
◇ 資格取得支援・手当てあり
◇ キャリアコンサルティング
◇ 社内イベント
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇
◇ (土・日)※休日出勤が発生した場合は振替休日を取得
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 年次有給休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 産前・産後休暇