1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 三重県 >
  4. 鈴鹿市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 販売スタッフ >
  8. 株式会社GKファクトリーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社GKファクトリーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月06日〜2024年04月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 交通費支給
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 始業10時以降

株式会社GKファクトリー

ゴルフキング イオンタウン鈴鹿店 店舗スタッフ★月8日以上休!交通費支給!残業少!用品社割購入有♪

募集要項

仕事詳細
【ゴルフキング店での接客販売】

・レジでの販売、接客業務
・買取、仕⼊れ業務
・商品清掃、品出し業務
・売場清掃、売場作成業務
・グリップ交換などの⼯房業務
・SNSやブログ作成などのWEBマーケティング業務

【詳細】
ゴルフリユースショップの店頭に⽴ち、販売、買取、⼯房、接客全般をおこなっていただきます。
最初はレジ、店内清掃、商品値付け・品出し等を覚えていただき、業務に慣れてきたら買取、接客、売場作り、発注、⼯房作業などを順次習得していただきます。
ブログやSNSによるWEBマーケティングなど幅広い業務に携わっていただきます。

【魅⼒】店舗運営・⼈材マネジメント、経営管理能⼒全般を⾝に付けられます。

【キャリアアップ】
将来的にご⾃⾝の得意なジャンルに絞ったチャレンジが可能です︕
当社の店舗での仕事は多岐に渡り、様々な経験を積むことができます。
また、個⼈にノルマを設けるなどは⼀切ありません。
幅広い業務に携わった上で、『売場作りが楽しく各店舗を回って売場管理をするマネージャー職に就きたい』、『システム関連など裏
⽅で店舗を⽀える業務に携わりたい』、『ゴルフウェアを楽しくお客様にオススメしたい』等、そんな個々の適正や意思に沿ったキャ
リアアップが可能です。


*これまでの仕事で培ってきたビジネススキルに、GKファクトリーでの新たな経験をプラスし、パワーアップした人材となってGKファクトリーの未来を担うことを期待しています。

【店長紹介】
イオンタウン鈴鹿店 高杉
2014年入社。以前は子供から大人まで楽しめるアミューズメント施設の店長をしていたこともあります。
ゴルフキングでも『誰もが楽しめる』をコンセプトにお店作りをしています。
現在は店長兼通販マネージャーとして活躍中です。
職種
販売スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
三重県
勤務地(住所)
ゴルフキング イオンタウン鈴鹿店
三重県鈴鹿市庄野羽山4-20-1 イオンタウン鈴鹿 1F(最寄駅:近鉄平田町駅 徒歩約20分)
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
※1ヶ⽉単位の変形労働時間制 (週平均労働時間40時間)

シフト例
・10時00分~20時00分
(休憩1時間)

※月の平均残業時間︓15時間
交通
亀山市より車で約15分
近鉄白子駅より車で約20分
津市より車で約30分
四日市市より車で約30分
給与・年収
月給 230000円 ~ 270000円 (※想定年収 3220000円 ~ 3780000円)
固定残業代:27,830円~32,670円を含む/月(20時間分)
※上記の超過分別途⽀給致します。

研修期間:3ヶ月
(試⽤期間中の勤務条件︓変更無)

年収には、賞与2ヶ月分含まれます。
待遇・福利厚生
◇昇給年1回有
◇賞与年有(年間2ヶ月分)
◇ 交通費支給有(規定有)
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇慶弔見舞金制度
◇定期健康診断
◇ 一人暮らし手当有(本⼈名義であれば持家、賃貸問わず1万円)
◇社員割引有(クラブやウェア用品が社割で購入できます)
◇ゴルフプレー代補助制度

◇年間休日108日
◇有給休暇(⼊社半年経過時点10⽇付与)
◇出産・育児休暇
◇介護休暇
◇慶弔特別休暇

★ゴルフ事業で仕事をやったことがある方や、サービス業や営業経験者、接客全般のお仕事経験などはすぐに活かせます。
休日・休暇
公休月8日以上
*シフト制です。

年間休日108日

 土日の休みや連休も取得可能です。
求人更新日
2024年4月4日

企業情報

会社名
株式会社GKファクトリー
本社所在地
愛知県清須市西枇杷島町古城2−3−2
事業内容
中古ゴルフ⽤品の買取り販売
ゴルフキッズ直営店の運営
ゴルフキッズフランチャイズチェーンの展開

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
・ゴルフへの興味、関心

・未経験者歓迎

ゴルフはやったことがない、未経験の⽅も⼤歓迎です。
当社には⼊社時ゴルフ未経験というスタッフが多数在籍しています。
ゴルフ業界の常識に縛られない新しい視点も⼤切にしています。
また、⼯房業務に関しても、できるようになるまで先輩スタッフがしっかりとフォローさせていただきますのでご安⼼ください。


*45歳以下(キャリア形成の為)
例外事由 3号 イ に基づき長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、上記の年齢としています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような小売・販売系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、小売・販売系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:411万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が31%・就業中の人が69%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。小売・販売系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。