1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 印西市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社 総和の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 総和の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月09日〜2024年05月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中
  • 時短勤務OK

株式会社 総和

【食品の4tルート配送ドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇

【ドライバー未経験の方も大歓迎!】私たちと一緒に食品配送のプロフェッショナルを目指してみませんか?

株式会社総和は、食品配送を主力事業とする運送業者です。千葉県印西市の事務所を拠点に、千葉県北西部や埼玉県南部、茨城県南部のスーパーマーケットや飲食店、ドラッグストアなどで消費される冷凍・冷蔵食品、加工食品などの集荷・配送を行っています。社員数22人の小規模な会社ですが、大手では対応できない柔軟かつ小回りの利いたサービスを提供することで、多くのお客様から支持されています。

学歴・年齢・経験などは一切問わないほか、「ドライバーとして働いたことがない」という未経験の皆様も大歓迎です。入社後はベテランの先輩ドライバーが運転する車に同乗。荷下ろし・積み込みや配送ルートを一から学べるので、安心してご応募ください!

2024年1月には「有限会社総和」から「株式会社総和」へと社名・商号を変更するなど、さらなる飛躍を目指す当社で、4tトラックのドライバーとして活躍してくれる新しい仲間を募集しています!

募集要項

仕事詳細
\ドライバー未経験者も大歓迎/

4tトラックのドライバーとして食品配送を担当します。

■積み込み・配送エリアは千葉県内が中心。埼玉南部・茨城南部も多少あります。
■配送先はドラッグストアがメイン。飲食店やスーパーに配送する場合もあります。
■パワーゲート&カゴ台車を使用することが多いため、極端な力仕事はありません。

【しっかり教えるのでドライバー未経験の方も安心です!】
本人の経験や適性にもよりますが、入社から1〜3週間程度の研修期間を設けています。まずはベテランドライバーの運転する車に同乗、そこで配送ルートや積み込み・荷下ろしのコツをお教えしていきます。未経験の方もすぐに覚えられる仕事なので、安心してご応募ください!

【配送時間帯の相談可能。様々な働き方を選択できます!】
毎日昼間の同じ配送時間帯で働き続けることもできますが、「もっと稼ぎたい」「交通量の少ない夜中に働きたい」という方については、夜間の配送を中心にお任せすることもできます。配送時間帯については、希望や都合に応じて様々な組み合わせが可能ですので、遠慮なくご相談ください。

【社内敷地内でまったりイベント開催予定:写真参照】
春は花見(敷地内に桜の木あり)、夏はBBQ、秋の親睦会など(サウナ車両完備)コロナ禍も明けて通常開催を考えてます。様々な時間帯で働いているドライバーさんのために2日間かけて開催。好きな時に来ていただいて、好きな時に帰れる、まったり系の親睦会です。


業務の変更範囲:変更なし
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
車庫
転勤の可能性:なし
千葉県印西市草深1240-28
勤務時間
20:00~5:00(実働8時間)
※時間帯はコースによる
※時間帯・短時間の相談可
■休憩時間
60分
■時間外労働
残業有
給与・年収
月収330,000円~400,000円以上

※一律諸手当含
※月収400,000円も可能!
※日給13,000円以上
待遇・福利厚生
昇給随時 
交通費規定内支給
愛車手当・家族手当
資格取得支援制度
福利厚生サービス利用可(ヘルスケア・レジャーエンタメ・グルメ・旅行など)

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
1週間~3週間
■加入保険
社会保険完備
休日・休暇
週休制:シフト制(月5~6日休み)
年末年始・お盆・GW
求人更新日
2024年4月27日

企業情報

会社名
株式会社 総和
本社所在地
千葉県印西市草深156-11
URL
http://souwa.pro/

その他・PR

【高収入も十分に可能!】人々の生活に欠かせない「食品」を扱うため、常に安定した仕事量があります。
当社の強みは、創業時から食品配送に特化した事業を営み続けていることにあります。デリケートな食品を運ぶための冷凍・冷蔵車を中心に様々な車両を保有しているほか、食品を大切に扱うための配送方法や積み込み・積み下ろしに関する豊富なノウハウを蓄積しているため、お客様からの依頼が途切れることもありません。

食品は人々の生活にとって必要不可欠な商品であり、それを支える食品配送も世の中の景気や社会情勢に左右されることがありません。そのため常に安定した仕事量があり、会社の業績や社員の給与も安定しています。

当社では、ドライバーの頑張りを正当に評価する体制づくりを心掛けています。1人ひとりの成果を給与に反映しているので、しっかりと稼ぎたい方にピッタリです。実際に月40万円以上の収入を達成しているドライバーも在籍。ぜひあなたも頑張ってみてください!
【働きやすい環境】社風はアットホームそのもの。最低限のことができれば細かいことは言いません!
当社では資格取得支援制度を設けているため、新たな資格取得と併せて仕事の幅を広げていくドライバーも少なくありません。その他の福利厚生に関しては、家族手当や愛車手当を用意しています。愛車手当は、洗車をするなど自分のトラックを丁寧に扱っている社員に毎月5000円を支給する手当であり、現在ではほとんどの社員に支給しています。

社風はアットホームそのもので、社員同士の人間関係も良好。成田市や八千代市、船橋市、我孫子市など、ほとんどの社員が千葉県内から車で通っています。仕事については最低限のルールや規則は設けているものの、「やるべきことをしっかりとやる」「きちんと荷物を届ける」という2つのことさえ守ってくれれば、細かいことにまでは口出ししません。

株式会社となったことを契機に、今後も社員1人ひとりが長く安心して働ける制度・環境を整えていくつもりです。社員一同、あなたとお会いできる日を楽しみにしています。
企業PR
柔軟かつ小回りの利くサービスにより、多くのお客様から支持されている食品配送のプロフェッショナルです。

当社は平成13年の創業以来、千葉県印西市を拠点に関東一円における食品配送業を営み、着実かつ安定的な成長を続けてきました。

冷凍冷蔵車による徹底した温度管理と迅速かつ丁寧な積み込み・荷下ろしを心掛けることにより、デリケートな食品の安全な配送を実現。また、配送先ルートと時間帯による積載率、時間帯による最適運行台数などの把握・分析を繰り返し、より確実で効率的な運送体制の確立を目指しています。

チャーター便やスポット便など、大手では対応が難しい柔軟かつ小回りの利くサービスを提供し続けてきたことにより、現在では多くの物流会社様や運送会社様からの厚い信頼を獲得するに至っています。

今後も長年蓄積してきた経験・ノウハウを活かしつつ、保有車両の拡充や従業員の確保・教育に努めていくことで、時代の変化やお客様のニーズに対してスピーディに対応できる食品配送会社であり続けたいと考えています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
中型免許又は旧普通免許

旧普通免許もOK:平成19年6月1日以前に取得した普通免許

お仕事探しアドバイス

この求人のような小売・販売系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、小売・販売系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:400万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。小売・販売系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。