1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 綾瀬市 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 建築・施工・設備工事系 >
  7. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  8. 有限会社マスダ設備の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社マスダ設備の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月09日〜2024年06月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 40代以上活躍中

有限会社マスダ設備

【機械設備の解体作業スタッフ(未経験者)】未経験歓迎

未経験からスタートしたスタッフばかり。面倒見のいい先輩スタッフがしっかりフォローし、助けてくれます!

★工事依頼増加につきスタッフ増員募集!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おかげさまで、大手企業の工場からの工事依頼が増加中!そのため、現場作業スタッフを大幅に増員する運びとなりました。機械やモノづくりに興味があれば、前職や学歴などは一切問いません。[明るく挨拶ができる][体を動かすことが好き]という方であれば、大歓迎♪実際、飲食店から転職したスタッフも在籍中です!

★未経験スタート多数!ぜひチャレンジしてください!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
入社後は、先輩スタッフのアシスタント的な存在として、一緒に行動しながら少しずつ業務を覚えます。先輩スタッフは、気兼ねなく話せる人たちばかりで、分からないことがあればスグに教えてくれますよ!「経験がなくても本当に大丈夫かな?」と心配に思う方もいるかもしれませんが、全く心配いりません。実は……活躍中のスタッフの中には未経験からスタートした人がたくさんいるんです!ぜひ、あなたもチャレンジしてみてください!

募集要項

仕事詳細
製造工場の機械や設備の解体工事を行います。

★作業は現場にクレーンやその他各種機器類を持ち込んで行います!

★未経験の方は、ボルト外しや安全柵の撤去などの簡単な軽作業からスタート!
ベテランスタッフが丁寧に指導するのでご安心ください。

≪現場≫
神奈川県内各所、大企業の工場がメインです。
一度会社に集合し、乗り合いで現場へ向かいます。

※クレーン等の資格取得は会社が全面的に支援します。
※「アルバイトから始めたい!」という方もご相談ください。

——こんな方を歓迎します!——
◎仕事に好奇心やチャレンジ精神を持って取り組める方
◎コミュニケーション力のある方(きちんと挨拶ができればOKです!)
◎協調性のある方

業務の変更範囲:なし
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、技術(建築・土木)系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
有限会社マスダ設備 綾瀬工場
転勤の可能性:なし
神奈川県綾瀬市大上7-11-5
相鉄本線「さがみ野駅」より車で4分、相鉄本線「相模大塚駅」より車で6分
勤務時間
8:00~17:00
■休憩時間
休憩2h(10:00~10:30、12:00~13:00、15:00~15:30)
■時間外労働
残業月10h程度有
給与・年収
月給321,000円~(一律諸手当含む) ★年収例:540万円(現場リーダー)
待遇・福利厚生
昇給
賞与(業績による)
交通費規定内支給(通勤距離に応じてガソリン代支給)
車・バイク・自転車通勤可(無料駐車場有)
制服貸与
現場管理手当
資格取得支援制度有(費用会社負担)
役職手当
転勤なし
健康診断 
介護休業制度
産休・育休制度
★髪色・ピアス・ひげOK(作業に支障がない範囲)

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(1ヶ月)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
週休二日制(シフト制)
★希望休考慮(家庭の事情やプライベートな事情など考慮します)
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
求人更新日
2024年4月27日

企業情報

会社名
有限会社マスダ設備
URL
http://www.masudasetsubi.co.jp/

その他・PR

作業に必要な資格取得を支援!人生が豊かになるように、スキルアップ・収入アップをサポートします。
★未経験の方も月給30万以上からスタート!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
春から新たなキャリアを積んでいきたい方!当社では未経験でも収入面の心配なくスタートを切れます。あなたのがんばり次第で現場リーダーへステップアップするチャンスもあり、未経験から大きく成長することができます。

★あなたの“意欲”を全面サポート!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
機械設備の解体移設・据付といっても、その工事内容は様々。アーク溶接やフォークリフト、玉掛け、小型クレーン、床上クレーン、高所作業車など、必要な技能も変わるので、意欲さえあれば、どんどん技術の幅を広げることができますよ。もし仕事に必要な仕事を取りたい場合は、勤務時間内に講習やテストを受けてもらったり、取得費用を全額会社が負担(当社の規定あり)したりと、全面的にサポートします!

★キャリアアップが可能!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
前述のとおり、当社では意欲次第でさまざまな技能を身につけることが可能です!経験を積めば、ゆくゆくはチームリーダーなどにキャリアアップしていくこともできますよ。新天地であなたの可能性を、ぜひ開花させてください!
大手企業の工場から依頼が急増!業績は年々伸長。さらなる成長を目指して会社改革にも取り組んでいます!
★現在、会社改革中!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
近年、大手企業の工場からの工事依頼が急増し、業績も好調!年々売り上げが伸びていて、30数年前に小さな町工場からスタートした当社も、新たな成長のステージを迎え会社改革に取り組んでいる最中です!

★コミュニケーション重視の明るい職場!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
働く環境はコミュニケーションを重視!誰にでも気軽に相談し話し合える、明るくオープンな職場をスタッフ全員で心掛けています。その結果、スタッフ同士が協力し合う関係が強くなり、一人ひとりの技術力も向上!こうした技術力の底上げが、工場設備に関するお客様の困りごとに幅広く、迅速に対応できる体制の強化につながり、工事実績の伸長として表れています。

★好きな髪色・自慢のヒゲはそのままでOK!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
髪色やヒゲ、ピアスなどのアクセサリーは作業に支障が出ない範囲であれば自由です!仕事のために髪を染め直したり、ヒゲを剃ったり、アクセサリーを休日まで我慢する必要はありません!あなたの個性やオシャレをしたい気持ちを大切にしてください♪
【先輩メッセージ】フォークだけでなくクレーンにも挑戦したい。将来はチームリーダーを目指しています!!
近藤 祥太 2022年入社(20代) 工事部解体・移設グループ現場作業スタッフ

前職は食品工場で働いていました。そこでフォークリフトを操作していたこともあり、資格を活かせる副業としてアルバイトから始めました。
やってみると本職の食品工場よりもマスダ設備の工事のほうが面白く、社員として働こうと決意しました。職場は和気あいあいとしていて、プライベートな話も含めコミュニケーションが活発です。収入面もマスダ設備のほうが良かったので、まったく迷いはありませんでした。

最近は「準中型限定解除」の免許を取得し、今まで乗れなかった3tトラックで現場に向かうようになりました。
また、以前はフォークリフトの作業ができることに満足していましたが、現場で毎日作業をするうち、クレーンなど他の機械も扱ってみたくなってきました。
資格取得にあたっては会社が費用も含め全面的にサポートしてくれるので、機会をみてどんどん色んなことに挑戦したいと考えています。

将来はチームリーダーを目指し、現場作業を通じてさまざまな技術や知識を身につけていきたいと考えています。
一緒に働ける仲間が増えることを楽しみにしています!!
企業PR
産業機械の解体・移設・据付の主力事業が年々伸長。新社長のもと、さらなる成長を目指しています。

1989年(平成元年)に設立した当社。産業機械の解体・移設・据付工事などを中心に堅実に実績を積み重ね、1992年(平成4年)には、より効率かつ迅速に工事が行えるように自社工場を設けるなど、機械工事の領域まで事業を発展させてきました。

現在は、大手メーカーの工場での作業を任される存在となり、機器保全業務も含めて工場内設備のトータルサポートサービスを提供する当社の主力事業となっています。

また、2022年6月に舛田敦雄が代表取締役社長に就任し、「Innovation for the Future〜さあ、はじめよう!」をモットーに“会社改革”を大胆に推進。その狙いは、さらなる成長を目指し、会社組織の基盤強化と社員=人材の増員によるマンパワーの強化、技術力の向上を図ることです。あなたも、ぜひ当社で実力を発揮してください。どうぞ、お気軽にご連絡・ご相談ください。お待ちしています。

☆★☆★Instagramも随時更新中!★☆★☆
アカウント名/masuda_setsubi

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

★入社日・面接日のご相談OK
選考プロセス
●面接1回/最短翌日に合否のご連絡
●面接日時/8:00~19:00
土・日・祝日もご相談ください。
応募資格
★未経験者歓迎 45歳以下(長期キャリア形成の為/例外事由3号のイ)、 普通自動車運転免許(第二種電気工事士の有資格者歓迎 ★もちろん資格なしでも大歓迎です!)★学歴不問 ★入社日相談OK

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。