1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 羽曳野市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社 キタバ物流サービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 キタバ物流サービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月09日〜2024年04月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 経験者優遇

株式会社 キタバ物流サービス

【2t平の地場配送ドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇

経験不問!未経験者でも経験者でもOK!丁寧な指導&フォローがあるので安心ですよ♪

設立昭和57年!大阪府羽曳野市の『株式会社 キタバ物流サービス』で
一緒に会社を盛り上げていってくれる新しい仲間を大募集!

【2t平ドライバー募集!】
仕事は2t平車での地場配送業務をお願いします。
距離やコースの相談も可能なのでお気軽にご相談ください。
未経験やブランクがある方でもOK!
仕事に慣れるまで先輩が丁寧に指導&フォローしてくれるので安心して
仕事に取り組んでいただけますよ。もちろん経験者も優遇します。

頑張り次第で昇給もありますので、頑張れば頑張った分だけお給料として
反映されるのでやりがいも充分にありますよ。会社はあなたの仕事に対する
真面目さ・頑張りや安全運転かどうかなどもしっかり評価していきます!
更にお給料のスタート金額が高い事も魅力です。
同業で転職するか悩まれている方もぜひ一歩踏み出してみてください!

この仕事の楽しさを感じながら一緒に頑張ってくれる方を募集中!
車・バイク通勤もOKなので通勤もラクラクですよ。
少しでも興味がある方、まずは一度お気軽にお電話ください。

募集要項

仕事詳細
2t平車での地場配送業務をお願いします。
☆距離やコースの相談も可能!お気軽にご相談ください。
☆経験不問の正社員の募集です。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
株式会社 キタバ物流サービス
大阪府羽曳野市西浦1194-3
近鉄長野線喜志駅から車で7分
勤務時間
8:00~17:00
※配送先による
■休憩時間
休憩60分
■時間外労働
なし
給与・年収
月給250,000円~ ※配送先により異なる
待遇・福利厚生
■賞与年2回
■制服貸与
■交通費規定支給
■家族手当有
■車検割引制度有
■車・バイク通勤OK

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
なし
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
日曜日、祝日、GW、夏季、冬季
求人更新日
2024年4月6日

企業情報

会社名
株式会社 キタバ物流サービス
本社所在地
大阪府羽曳野市西浦1194番3号
設立日
昭和57年10月
資本金
1,000万円
代表者
森 和明
関連会社
株式会社 キタバオートサービス
URL
http://www.kitaba-buturyu.com/
事業内容
一般貨物自動車運送事業
自動車運送取扱
貸倉庫保管代行業務
近畿運輸局整備指定工場

その他・PR

定着率の良い働きやすい職場!和気あいあいとした雰囲気の居心地の良さも自慢です!
\当社ドライバーの平均年齢は33歳!居心地が良くて定着率も抜群!/

現在、働き盛りの若手を中心にベテランの方も活躍中!
幅広い年代の方が年齢・経験に関係なく元気に楽しく働いていますよ。
未経験スタートの社員も多数活躍中です!

先輩達はみんな気さくで面倒見の良い方ばかりだから分からない事なども
聞きやすく働きやすさも抜群!新人さんもすぐに職場に馴染めますよ。
スタッフ同士の仲も良くチームワークもバッチリ!

社内は和気あいあいとした雰囲気で居心地の良さも◎!
25年間勤務されているベテランや当社で定年退職を迎えられた方もいますよ。
スタッフの定着率の良さが自慢です!

「経験はないけどドライバーの仕事をやってみたい」
「給与も仕事量も安定している会社で働きたい」...
という方にもピッタリです!
面接日や入社日等も相談に応じます!在職中の方もお気軽に!ご応募お待ちしています!
『株式会社 キタバ物流サービス』は上場企業・大手企業を中心に
取引している安心・安定の企業です!今、コロナの影響で仕事が
ないという悩みが多い中でも安定した仕事量がありますので
安心して長く働いていただけますよ。
そんな当社であなたの力を存分に発揮してみませんか?

まずは一度、面接にお越しいただいてお話しをさせていただいてから
就業を決めていただいても大丈夫です。どんな小さな事でも質問や
分からない事は何でも聞いてください。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

【ご不明な点などお気軽にお問い合わせください】
在職中の方もお気軽に!面接日・入社日ご相談に応じます。
「まずはお話しだけでも」という方、一度お気軽にお電話ください。

★お問い合わせのみもOKです★

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
有資格者 ☆運転経験者優遇

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:430万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。