1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. Quicker株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

Quicker株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年05月28日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 駅チカ

Quicker株式会社

【東京:リモート】インサイドセールスリーダ−

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
Quicker BPO(インサイドセールスの代行事業)のプロジェクトマネージャーとして、Quicker BPOの拡大に必要なあらゆる領域のオペレーション構築と実行をお任せします。また、開発中の新規プロダクトのインサイドセールスの仕組み化やマネジメント業務も実施頂きます。

【職務詳細】
■プロジェクト管理
-クライアントとの定例報告会・KGI・KPI管理・定例報告会の資料作成・トークスクリプトの作成・クライアントの商材のキャッチアップ

■コール担当者のマネジメント
・コール担当者への商材のレクチャー・コール担当者へのフィードバック

☆☆このポジションの魅力☆☆
・様々な業務に携われる!
→マネジメント業務、事業企画など沢山の経験を詰めます!
・事業立ち上げフェーズに携われる
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区桜丘町29-33 渋谷三信マンション 407号室 週2出社
JR各線・東京メトロ各線「渋谷」駅 徒歩5分
京王井の頭線「神泉」駅 徒歩10分
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:450万~650万

 ■年棒制:月額375000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年俸制のため無し
 ■昇給:有り
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月
 ■待遇■
 ・希望PCの貸与(上限あり)・ディスプレイ貸与(上限あり)・通勤費支給(上限あり)・健康診断/インフルエンザ予防接種の費用を支給・ストックオプション制度・採用リファラルインセンティブ制度

 ■勤務時間:フレックス制(コアタイム:10-16時)
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
・完全週休2日制(土日、祝日休み)・休暇:夏季休暇、年末年始休暇、忌引、創業日休暇・入社日に有給休暇を付与(5日)
求人更新日
2024年5月28日

求人の募集元企業

会社名
Quicker株式会社
設立日
2020年 4月30日
資本金
346,390,000円
事業内容
【事業内容】BPOサービス

【会社の特徴】MIssionとして「苦痛な仕事を、意義ある仕事に。」、Visionとして「不必要なアウトバウンドコールを”0”にする」を掲げ、セールス・マーケティング領域のBPO事業とSaaS事業を展開している会社です。同社は、不必要で互いの貴重な時間を奪うだけの「不必要なアウトバウンドコール」をあらゆる手段で無くすことを目下の目標として事業運営をしております。1,上場/非上場の大手・中堅企業約4,000社に所属する、執行役員/部長/課長中心のキーマン情報を軸としたアプローチリストの作成。同社が独自で、最新の人物情報を頻度高く&人力で正確に取得。収集したデータベースを基に人物単位でアプローチリストを作成。取得しにくい執行役員以下中心の人物情報が充実。2,手書き風の手紙支援。大手・中堅企業開拓に必須である手紙の作成と送付のご支援も可能。高役職者には手紙+コールでアプローチ。3,コール代行支援。難易度が高く、精神的に負荷がかかるアウトバウンドコールは、安心できる熟練のプロに依頼。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考後、面接

応募方法

応募資格
【必須】下記いずれかのご経験
・インサイドセールスのマネージャー・メンバーマネジメントの経験 1年以上
・法人営業のご経験 2年以上

【尚可】
・インサイドセールスの立ち上げ経験
・コンサルティングファームでの就業経験
・自ら中長期のビジョンとストーリーを描き、先手を打てる方
・SFA・MA領域(Salesforce、Marketo、Hubspot等)の深い知見

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:383万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。