仕事詳細
【職務概要】
ITユーザーサポート業務を行っていただきます。
主に以下業務を行っていただきます。
【職務詳細】
◆業務・運用改善のリード
現行業務における改善点や業務効率化を意識した運用構築と、それを実行に移す活動をリードして頂きます。業務によっては関係部署との調整も行いながら、進めていただきます。
また、新規運用の定着化と効果測定、その他レポーティング業務もご対応いただきます。
(例:IT資産管理運用プロセス検討、社内利用のID管理運用プロセス検討、権限管理運用プロセス検討、問い合わせ対応フローの改善、など。 )
◆問い合わせやリクエストの対応とサポート
◆各種IT機器、電話、アプリケーションのサポート
◆PCキッティング対応
◆システムアカウント管理
◆IT資産管理・保守対応
◆ドキュメントの作成・保守
◆ネットワーク、セキュリティ関連業務 等
職種
社内システム開発・運用、社内システム・運用・サポート系その他
勤務地(住所)
神奈川県横浜市西区みなとみらい 2-2-1 横浜ランドマークタワー 36F
JR京浜東北線「桜木町」駅徒歩5分
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:425万~543万
■年棒制:月額354166円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(業績による)
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
交通費全額支給、資格取得支援、確定拠出型年金、財形貯蓄、従業員持株会、永年勤続表彰、研修制度、健康診断、各種福利厚生施設利用
■勤務時間:9時00分~18時00分 ※フレックスタイム制(コアタイムなし)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
週休2日制(原則全土・日曜 但し土・日出社の場合は平日に振替休日取得)、祝日、年末年始(12/29~1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、バースデイ休暇、ボランティア休暇