仕事詳細
【職務概要】
お客様から事業や業務の課題・要望をヒアリングし、その解決に向けた提案を行い、受注獲得に向けた営業を行っていただきます。主に、ServiceNowを活用したお客様の課題・要望の解決提案となります。
【職務詳細】
■誰に:直取引しているエンドユーザー
■何を:主にServiceNowを活用したお客様の課題・要望の解決提案
■手法:コンサルタントやSEと連携した提案営業
★ServiceNow社との情報交換や、同社の提供サービスの強みをServiceNow社へアピールするなどのパートナ連携強化に向けたお仕事もお任せしています。
★同社はServiceNow社より、最上位パートナの資格である「Elite」に国内でもいち早く認定され、日本国内でのServiceNow導入トップクラスの実績を持っています。
<ServiceNowとは>
SaaS分野では、世界でトップクラスの評価を受け、様々な表彰を受けている世界的ITクラウドサービスです。企業のビジネスを変革させ、生産性を高め、より良い働き方をコンセプトにプラットフォームを提供しています。シリコンバレー拠点では、今後成長が見込まれる「海外新規サービス」を発掘しています。その一環でServiceNowの事業を開始。今後も積極的に最先端サービスを取り入れ、お客様への価値貢献をしていきます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、システムアナリスト
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿2‐6‐1 新宿住友ビル26階
都営大江戸線「都庁前」駅直結
※基本リモートですが、今後出社が増えることが予想されます。
給与・年収
6,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
年収:600万~800万
■月給制:月額370370円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(7月・12月)
■昇給:年1回(7月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
社会保険完備、退職金制度、時短制度、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、研修支援制度、U・Iターン支援、永年勤続表彰制度、外部研修制度(Biz CAMPUS)、会員制福利厚生サービス、くるみんマーク取得
■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:無)
所定労働時間:8時間00分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日128日、完全週休二日制(土日祝日)、年末年始6日、リフレッシュ休暇3日、ウェルカム休暇3日、有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、介護短時間勤務制度、看護休暇