仕事詳細
【職務概要】
SAP ERPの導入から実装、保守、運用に関わるコンサルティングサービスの提供を行う同社にて、受託案件における営業職をお任せします。
■誰に:大手~中小まで様々な業界における法人企業
■何を:SAP ERPの導入から実装、保守、運用に関わるコンサルティング案件の獲得(一次請け案件/一括案件)
■手法:
・一次請け案件/一括案件に対して、顧客の要件やビジネス目標を把握し、最適なソリューションを企画・提案
・人員計画作成・見積・顧客提案・人材調達
・顧客の要件や変更要求を収集し、社内外開発チームとの調整
・プロジェクトの進行状況や課題について顧客へ報告 等
【就業環境】
■各分野のスペシャリストが多く在籍しており、その下のポジションにもアサインできる環境なので教育体制が充実しています。■日経SIerで経験を積んできたメンバーが入社しているため、外資系のベンダーよりも日経色が強く落ち着いて働きたい方にはフィットする環境です。■会社として骨組みを作っているフェーズになるので会社の中核を担っていきたい方にはボードメンバーとして活躍できる環境です。■会社の業績が良く右肩上がりにて会社の成長フェーズを体感して頂けるフェーズですのでやりがいを感じていただけます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント
勤務地(住所)
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル24階
都営地下鉄大江戸線「赤羽橋」駅より徒歩4分/都営地下鉄三田線「芝公園」駅より徒歩8分/JR「田町」駅より徒歩14分
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~800万
■月給制:月額357142円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(現在制度設計中)
■昇給:有り
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/退職金制度
■勤務時間:9:30~18:30
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土日)/有給休暇10日~20日(入社日時点で付与※入社月によって付与日数は変動、勤続年数により付与日数増加、最大20日)/夏季休暇/年末年始休暇/創立記念日(2/9)/その他(育児/介護休暇、半日休暇など)