仕事詳細
【職務概要】
Salesforce導入案件において、顧客の業務要件ヒアリング、および代替案の提案といった上流工程をご担当いただきます。エンドユーザーと直接やり取りをし、要件定義から担って頂くため、顧客折衝が中心となります。
【職務詳細】
・課題ヒアリング、フィット&ギャップ分析、技術提案(営業同行)
・追加機能開発の提案などシステム要件のコンサルティング業務
【顧客群】
製造系のお客様をメインに、大手消費財メーカー、大手家電メーカー、地方銀行、小売業など、幅広い業界のお客様との取引がございます!
★★★おすすめポイント★★★
・資格取得支援制度◎ 60以上のIT資格取得時に1~40万円の祝い金支給!
・月平均残業時間16時間!
・平均有給取得日数14日!
・過去15年の育休取得率100%!復帰後も小学校就学まで時短勤務OK!
・2018年から服装の完全自由化を推進!
・全社でテレワークを推進中!
勤務地(住所)
大阪府 大阪市北区 堂島浜1-2-1 新ダイビル22F
地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋」駅より徒歩5分
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:450万~700万
■月給制:月額287600円
■給与:■経験や能力を最大限考慮し相談の上決定
■賞与:年2回
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月(待遇の変更無し)
■待遇■
各種社会保険、出張手当、従業員持株会制度、退職金制度、資格取得報奨金制度、社員サークル制度、私服勤務可
■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム/10時30分~15時30分、所定労働時間7時間40分)
■休憩:60分
■喫煙情報:配属先により異なる
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、GW休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社時に10日付与。その他、積立有休制度あり)、年間休日120日以上