仕事詳細
【職務概要】
SAP R/3の顧客における社内展開や機能強化のための開発および保守における支援をお任せします。
【職務詳細】
同社はERPソフト「SAP R/3」に特化したコンサルティング会社です。財務・会計系、生産管理系、販売購買系の導入開発において、ご経験や実績に応じて要件定義~設計~保守・運用までの各フェーズを担当して頂きます。
今回ご入社頂く方は、即戦力のミドルコンサルタントとして機能の整備強化に参画して頂きます。
また、今後同社はエンドユーザーとの直接ビジネスを目標として事業展開をしていきますので、その際の中心としてご活躍頂きたいと考えています。
■開発実績:
流通業界、製薬業界、メーカー、商社などの分野にて実績があります。また、同社は特に会計系の業務に強みを持っており、IFRS対応案件等豊富な実績が御座います。その他販売/在庫管理、生産管理分野における実績も御座います。
■プロジェクト形態:
数名単位で客先に常駐し、プロジェクトにあたります。今回想定しているポジションは客先のSEと共に協力して活躍頂ける方を想定しています。
職種
ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、ビジネスコンサルティング系その他
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区大手前1-4-12 大阪天満橋ビル2F
谷町線「天満橋」駅徒歩2分
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~750万
■年棒制:月額416667円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:決算賞与
■昇給:年1回(評価制度により年2回評価される)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:4ヶ月試用期間中の待遇の差異なし
■待遇■
交通費支給(全額)、時間外手当、資格手当(資格取得時に支給)・SAP認定コンサルタント(10万円)・中小企業診断士(15万円)・日商簿記検定:1級(15万円)・IFRS検定(8万円)、財形貯蓄制度、定期健康診断、メンタルヘルス、社員食事会、社員会活動支援
■勤務時間:9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
■休憩:60分
■喫煙情報:配属先により異なる
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、夏季休暇(3日間)、有給休暇(20日 ※翌年度への繰越あり、最大20日)、特別休暇(慶弔、産休、育休、介護)