仕事詳細
【職務概要】
同社において既存会員様フォロー営業(ラウンダー)を担当していただきます。
【職務詳細】
■推進リーダーと連携のもと、エリア内の既存会員様で利用率が低い会員様情報をリストアップ
■対象会員様に電話で連絡をして、訪問のアポイントを獲得
■会員様のご自宅に訪問し、お困りごとのご相談やデジタルライフの各種提案を行い関係性を深め利用頻度を向上させる
現在のお困りごとのヒアリングをし、解決の提案を行います。「インターネットデバイスを使いたいけれど上手く使えていない、使いこなせる自信がない」「インターネットデバイスを使うことによって、より豊かな生活ができることにまだ気づいていない」といった漠然としたお悩みに寄り添い、最適な提案を考えていきます。
例えば「会社でテレワークが導入されるんだけど、何から始めたらよい?」「子供のデジタル教育はどうしていこうか」「休みに家族全員で旅行に行きたいんだけど自分たちで予約できるのか?」といった漠然とした悩みに寄り添い最適な提案を行います。また、家族全員のデジタル機器の購入費や運用費をヒアリングし、コスト削減の提案や新たなデジタル機器のプラン策定をします。
数年単位のお付き合いになることも多く、お客様と長く関係を構築し、寄り添うことのできる仕事です。
勤務地(住所)
神奈川県藤沢市菖蒲沢1036番地
小田急江ノ島線「湘南台」駅より車で9分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~600万
■月給制:月額250000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年2回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤手当、残業手当、確定拠出年金、社員持株会、社員優待割引、社宅・単身赴任制度、契約リゾート(国内20ヶ所以上)
■勤務時間:10時00分~19時00分(標準労働時間・1か月単位変形労働制)
※9時~20時の間でシフト勤務となります
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
週休2日制(シフト交代制:休日8~10日/月)、有給休暇、特別休暇、年間休日120日