仕事詳細
【職務概要】
同社にて営業職をご担当いただきます。
福祉用具を必要とされているお客様に『福祉用具のプロ』として、最善の商品を提案~アフターケアまで実施することで、お客様の暮らしをサポートします。
【職務詳細】
■誰に:一般ユーザー(個人の方々)
→病院や介護施設などケアマネジャーから紹介された方のみ
■何を:福祉用具のレンタル/販売
→介護ベッド関連用具/車いす/入浴関連用品/生活関連用品など
■手法:既存のお客様に新規の方を紹介してもらうような形です
→新規飛び込みのようなハードルはございません
【仕事の流れ】
(1)ケアマネジャー経由で個人の方々に福祉用具の選定/相談~ご提案
(2)ご要望を基に納品
(3)納品後に最適に用具が利用されているかアフターフォロー
~魅力~
・残業時間は月20時間程度で、ワークライフバランスを保つことができます。
・ホスピタリティが高く親切な社員が多いため、非常に働きやすい職場です。
給与・年収
4,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:450万~525万
■月給制:月額310000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(6月、12月)
■昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヵ月
■待遇■
通勤手当、家族手当、寮社宅(本人負担1万円以内)、退職金制度、各種レジャー施設法人会員、育児短時間勤務制度、財形貯蓄、
住宅手当(世帯主かつ同居する家族の扶養義務を持つ場合に支給)、社内研修制度あり
■勤務時間:9時00分~18時00分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
シフト制(月に1~3日程度土日祝出勤あり。出勤があった分は平日に振替休日を取得)、年間休日120日以上、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち会い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業