仕事詳細
【職務概要】
同社にてスーパーバイザーとしてご活躍いただける方を募集いたします。
【職務詳細】
テクニカルサポート職としてオペレーターの統括業務をお任せします。
約3000店舗ある飲食業界の顧客において、機器・システムのヘルプデスク業務を把握いただき、メンバーに展開を行っていただくポジションです。
展開後はスーパーバイザーとして業務取り纏め、改善提案を行っていただきます。
※あくまで想定の案件となるため、ご経験により配属先を決定いたします
【おすすめポイント】
■在宅ワーク、全体の約80%で導入
■平均残業時間15H
■女性の育休・産休取得率100%
■男性の育休取得も推進中
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、フィールドエンジニア
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:350万~500万
■月給制:月額250000円
■給与:経験や能力によって変動あり
■賞与:あり
■昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
残業手当・休日出勤手当100%支給/家賃補助(50%負担)/転居費用・入居費用の支給/確定拠出年金制度/提携保養所/出産・育児・介護休暇制度/寮・社宅制度/研修制度/慶弔金制度/モチベーション支援/キャリアプラン支援/KENスクール割引他
■勤務時間:9時00分~18時00分 (実働8時間)※配属先により異なります。
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)、GW、祝祭日、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、年間休日:123日