仕事詳細
【職務概要】
同社において下記の業務をご担当していただきます。
【職務詳細】
・既存クライアントへのアップセル/クロスセル(WEB/対面)
・長期的クライアントサクセスに向けた各種活動
・商談に向けた資料作成
・同社サービスの活用事例などの勉強会を開催
・管理業務(SFA入力/入金管理) など
フィールドセールスチームの受注した案件を引き継ぎ、ソリューション提供に関するモニタリングや各種PDCAを実施するなど、能動的なクライアントフォローによる契約継続およびアップセルがメインミッションです。クライアントの同社ソリューションに対する評価を最前線で頂きつつ、今後のサービス改善への活用も期待されています。
【3つのソリューション】
■Warranty×Digital
修理保証・資産価値保証など、各種保証サービスを展開
■Finance×Digital
電子マネー発行・決済システム・アプリ開発・web開発
■Operation×Digital
点検・メンテナンス・コンタクトセンター・ロジスティックス・業務効率化支援
職種
営業・セールス(法人向営業)、金融・不動産その他
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F
都営大江戸線「都庁前」駅徒歩7分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~750万
■月給制:月額250000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:決算賞与あり※企業業績および個人業績に応じ支給:毎年9月
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
通勤手当/役職手当/慶弔金制度/従業員持株会/ヘルスケアサポート/キャリアサポート/リフレッシュサポート/コミュニケーションサポート
■勤務時間:9時00分~18時00分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇 夏季、冬季休暇、慶弔休暇等