仕事詳細
【職務概要】
コンサルタントと共に案件に参画し、顧客・スタッフ・関係部署メンバーなどステークホルダーが多いプロジェクトを成功に導くよう案件全体のディレクションを担っていきます!
【職務詳細】
・案件の進捗管理/リスク管理
・顧客ミーティング準備
・顧客/担当コンサルタント/スタッフとの調整業務
・担当案件ごとの事象/ナレッジの共有とアップデート
・プロジェクト計画の支援、改善提案
・部署横断の協働企画、社内の業務改革や効率化の実現
・その他、サービス品質を保つための一連の活動(管理ツールの整備等)
★コンサルタントとは違う視点から案件に参画し、支援やリスクマネジメントを行うことで、サービスの品質を最大化させる役割を担っています。
●サービスについて・・・
同社は「バーチャル経理アシスタント」と「メリービズDXコンサルティング」を運営しています!→「ビジネスを楽しく」をビジョンに、コア業務に集中し、一歩先を目指す企業のバックオフィス部門と、全国で働くハイスキルなリモートワーカーとの架け橋となるサービス★
職種
営業・セールス(法人向営業)、経営コンサルタント
勤務地(住所)
東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階
JR各線「渋谷」駅徒歩4分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:350万~650万
■年棒制:月額291667円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:会社の規定に基づき支給
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月(試用期間中は契約社員)
■待遇■
健康診断・婦人科検診、入社3か月で有給休暇7日付与、ペットの慶弔休暇、服装自由、月2回までリモートワーク可能、月1懇親会(任意参加)
■勤務時間:10:00~19:00※フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
■休憩:60分
■喫煙情報:敷地内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇