仕事詳細
【職務概要】
クライアントサクセス/オペレーション管理を担当していただきます。
【職務詳細】
サービス設計やオペレーションをより良いものへアップデートしていくフェーズをおまかせします!
ーーーーーーーーー具体的にーーーーーーーーーーーー
リモート経理スタッフやクライアントからの声を積極的に取り込み、改善案やサービスのオペレーションについて、チーム内や他チームと連携しディスカッションを行います!
●クライアントサクセス
・クライアントコミュニケーション
・ご要望の吸い上げ
・サービスのオペレーション改善
・社内体制強化のための納品管理・品質管理の仕組化
●オペレーションマネジメント
・全国のリモート経理スタッフの皆様とのコミュニケーションや業務進捗管理
・品質(QCD)管理
・サービス体制の管理
・納品管理
勤務地(住所)
東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階
JR各線「渋谷」駅徒歩4分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~600万
■年棒制:月額333333円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:会社の規定に基づき支給
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月(試用期間中は契約社員)
■待遇■
健康診断・婦人科検診、入社3か月で有給休暇7日付与、ペットの慶弔休暇、服装自由、月2回までリモートワーク可能、月1懇親会(任意参加)
■勤務時間:10:00~19:00※フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
■休憩:60分
■喫煙情報:敷地内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇