仕事詳細
【職務概要】
教育現場や企業の困りごとをIoTで解決するSaaSベンチャーの同社では、毎年120%成長を推移している高い事業成長性を誇り、契約企業も着実に増加しております。そこで、カスタマーサクセス部門設立かつ顧客企業へのアフターセールスの仕組化、新規企画チャレンジによる売上拡大を図るため、カスタマーサクセスの増員募集を致します。
【職務詳細】
■導入~浸透定着を促進するための個別支援
■導入済みのお客様のフォローや サポートを行い、プロダクトの価値提供
■お客様向け相談室(機能の説明や使い方に関する個別相談)の実施
■営業フォロー(プリセールス、技術支援)
■ポジションの魅力:
・元々は代表や役員の発案で新組織として昨年に発足したカスタマーサクセス事業部であり、安定的な収益確保・サービス提供を担う非常に重要なポジションです。
・上記背景からまだフロー構築や仕組み作りの観点で改善をして行けるフェーズですので、今までの経験を活かして体制作りにも携わって頂ける面白味があります。
給与・年収
5,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~700万
■年棒制:月額416666円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:-
■昇給:1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月※給与変動なし
■待遇■
交通費支給(5万円まで/月)/深夜勤務手当 /社会保険完備
■勤務時間:フレックス制度 (基本9:30~18:30)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始(12/29~1/3)/有給休暇(入社後すぐに付与、試用期間3ヶ月終了後より使用できます)
リフレッシュ休暇(年に3日間)/特別休暇(慶弔など)/育児休暇/介護休暇