仕事詳細
【職務概要】
新規顧客開発担当として、新規のお取引先を広げる営業活動を主に行っていただきます。既存の取引先に対して他部門への窓口を広げる活動や新たな販促領域の提案も含みます。
【職務詳細】
■誰に:日用品・食品を扱う流通小売り、メーカーなどの業界
■何を:マーケティングの戦略支援、メディアプラン、プロモーションプランに基づくコミュニケーションツールの提案等
■手法:開拓営業、コンサルティング営業
クライアントの予算をお預かりして効果を最大化させる最適なコミュニケーションプランを提案していただきます。
【同社について】
食品や日用品を提供する大手メーカー及びスーパーマーケットやコンビニ、ドラッグストアといった流通業のクライアントに対し、商品やサービスの価値創りや売り上・集客UPを目的とした販売促進支援を行っています。「生活者視点」にこだわり、30年以上にわたりクライアントとの直接取り引きにより蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てるリアルとデジタルを融合した各種プロモーションの立案、メディア&ツール戦略および制作納品までワンストップで手がけられるのが強みです。
職種
営業・セールス(法人向営業)、営業・マーケティングコンサルタント
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年収:430万~600万
■月給制:月額267080円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
通勤手当、残業手当、退職金制度、ベネフィットステーション、同好会、保養施設(軽井沢)、財形貯蓄、リフレッシュ休暇制度(勤続7・15年)、永年勤続表彰制度(勤続25年)、傷病欠勤制度有り、時差勤務制度あり
■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:10時30分~16時00分/標準労働時間:7時間15分)
■休憩:75分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休二日(土日)、夏期休暇、年末年始(7日間)、有給休暇、慶弔休暇