仕事詳細
【職務概要】
営業オペレーションの管理者として、下記の業務をお任せいたします。将来的に組織が拡大した際に、全体を統括するマネジメントポジションへのキャリアの可能性もあります。
【職務詳細】
■アシスタントのリソース調整
・非正規アシスタントのチーム配置検討
・イレギュラー時の業務優先度の指示出し
・採用活動
・新入社員入社日の受け入れ
■オペレーションの管理・調整
日々の業務が滞りなく進んでいるかの確認を行っていただきます。
仮に何か問題があった際は、フローに関する関係者との調整や生産性の確認などを行いながら改善を目指していただきます。
■ピープルマネジメント
同ポジションは営業アシスタントとして非正規社員が多く在籍しております。非正規社員の勤怠管理から、定期的な1on1を通じてのエンゲージメント管理や育成などといったピープルマネジメントをお任せします。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング、企画・管理・事務その他
勤務地(住所)
【本社】〒150-6190 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア24F/25F
各線「渋谷」駅直結
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:380万~550万
■月給制:月額280000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年4回(入社3年以上は年2回)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
通勤手当、住宅手当、資格取得支援制度、オンライン英会話無料受講制度、LCP制度(事業部間交換留学制度)、レバカフェ、飲みニケーション手当(社内交流の費用支給)、部活動、ビジネス雑誌読み放題、ライフプラン制度、育児支援制度、産前フレックス・時短勤務制度
■勤務時間:09:00~18:00/09:30~18:30/10:00~19:00 の中から選択
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日日数121日】完全週休2日制(土日祝※出勤の場合は振替休日あり)/有給休暇10日~40日/夏期休暇/年末年始休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得率95%)、特別休暇(婚姻・出産補助・忌引き等)