仕事詳細
<業務内容>
・施工管理経験に基づくプロジェクトマネジメント業務
・顧客のニーズに基づくシステムの設計
・プロジェクトコストの詳細な見積もりの作成
・顧客への提案:技術的知見を活用したプレゼンテーション
・施工現場への定期的な訪問と現場監督、進行状況の監視と報告
・施工スケジュールと予算の管理、リスク管理、品質管理
・社内外の関連部署との連携
※当社は現場担当者が現場業務に集中できるよう、納期管理、受発注、図書やその他書類の作成、客先との定例会などは内勤メンバーが担当しています。この体制により、現場担当者は原則定時で業務を終えることができ、残業も削減されています。
給与・年収
5,000,000円 〜 10,000,000円
待遇・福利厚生
<給与詳細>
年収:500万円 - 1,000万円
決算賞与あり:業績による
※経験、能力、年齢等を考慮の上、同社規定により決定致します
<試用期間詳細>
3ヶ月
<待遇・福利厚生>
・健康保険
・労災保険
・雇用保険
・厚生年金保険
・介護保険
・現場手当
・時間外勤務手当
・役職手当
・通勤交通費全額支給
・中小企業退職金制度
休日・休暇
<休日休暇>
・内勤:週休2日、祝日
・外勤:日曜、月2回土曜(現場手当有り)
(特別休暇含め、年休105日以上)
(現場状況により変更有り)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW休暇
※但し、状況により休日出勤あり
・特別休暇(1案件終了毎に2~3週間の休暇)
・有給休暇