1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. 清掃関連職 >
  7. 株式会社和幸クリーンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社和幸クリーンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

清掃関連職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月05日〜2024年05月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回

株式会社和幸クリーン

現場作業員◆未経験歓迎/月給28万円〜/賞与年2回/各官公庁からの依頼で安定性抜群/学歴不問◆

『未経験でも月給28万円スタート!埼玉エリア限定/安定基盤で腰を据えて働けます◎対象となる方全員面接!』

さいたま市を中心に、川口市・越谷市・東京都など
さまざまな公共施設の維持・管理業務を請け負っている和幸クリーン。
今までに築き上げてきた業務実績から官公庁との信頼関係も厚く、
順調に依頼案件が増え続けています。

住み良い街を作るための作業、それが私たちの仕事です。
各官公庁から依頼を受ける案件が中心なので、安定性は抜群。
業績好調につき、新しい仲間を募集することになりました。

≪当社で働くポイント≫
◆【意欲・人柄を重視】ポテンシャル採用を行います!
◆【月給28万円以上】未経験の方でもこの金額を保障!
◆【資格取得制度】施工管理技士の資格取得も会社が全面バックアップ!
◆【マイカー通勤OK】通勤中のガソリン代は全額支給!

未経験でも月給28万円スタートで、頑張り次第で、昇給も随時◎
賞与年2回や毎年の社員旅行など、待遇もしっかり整っています。

「地元に根差して働きたい」「正社員として腰を据えて長く活躍したい」
そんな方は是非ご応募ください!

「身近な地域の活性化を支える」というやりがいを感じながら、働いてみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆具体的には◆
下水管や側溝・水路などの清掃や、草刈などの作業全般

地域の方の快適な暮らしを守るために欠かせないお仕事をお任せします。
下水管清掃と言っても、実際に下水管に入るわけではありません!
専用機械やバキュームカーを駆使し、地上にいながら清掃を進めていけることが可能です。

仕事はチーム制で、作業の流れは全て先輩たちが丁寧に教えますのでご安心ください。

【住み良い街づくりのための公共事業を行う当社】
「臭いの少ない排水口」「子どもと安心して遊べる整備された公園」など…
住み良い街を作るための作業、それが私たちの仕事です。

【未経験でも月給28万円を保証いたします!】
こういった現場仕事のため、経験よりも人柄・意欲を評価しています。
あなたの頑張り次第で、給与に反映していくことにやりがいを感じる方には向いている環境です。

市役所などの官公庁案件がほとんどなので安定性も抜群!
無くならない仕事のため、長く腰を据えて活躍できますよ!

【この仕事の大変なところ】
清掃業なので力仕事はもちろんありますが、
暗い中での作業が出来ないため、
遅くても17時半くらいには業務終了します。
だらだらと残業することは少ない仕事です!

【一日のスケジュール】
《スケジュール例》
7:30 出勤
8:00 現場作業開始
12:00〜13:00 お昼休憩
17:30 帰社
職種
清掃関連職、設計(建築・土木)、建設・建築・設備工事スタッフ、建築・施工・設備工事系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
≪事業所≫
■埼玉県さいたま市岩槻区野孫253
※■さいたま市内の各現場
勤務時間
■8:00〜17:30(実働8時間)
 ※現場により早めに出勤いただく場合もあります。
交通
■「浦和美園駅」から車で5分
※東北自動車道「浦和IC」より車で10分
給与・年収
■月給28万円〜+各種手当
 (試用期間1か月/日給1万円)
※ご経験やスキルを考慮して決定いたします。

※中型免許をお持ちの方:月給29万円〜
※大型免許をお持ちの方:月給30万円〜
休日・休暇
■月8日以上(日曜は定休日+他カレンダー)
⇒土曜日も月2回くらいのペースで休み可能です。
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW
※他会社カレンダーによる
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社和幸クリーン
本社所在地
埼玉県さいたま市岩槻区野孫253
設立日
2005年
資本金
1000万円
代表者
山口 新次
従業員数
15名
事業内容
■下水道施設掃除等維持管理
■河川・水路等浚渫維持管理
■道路・側溝・路面清掃
■雑草刈払工
■産業廃棄物収集運搬処理
■公園・グラウンド総合管理
■TM工法(人孔円形切断)
■土木一式工事

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給随時--★できる限り頑張りや実力を評価したいと考えています。
■賞与 年2回(6月・12月)
※1.5〜2ヶ月分支給(2023年度実績)

【諸手当】
■交通費全額支給
⇒マイカー・バイク通勤の方にはガソリン代を支給します。
■深夜・残業手当あり
■資格手当あり

【福利厚生】
■社会保険完備
■健康診断(年1回)
■マイカー・バイク通勤OK(事務所併設の駐車場あり)
■資格取得支援制度あり
■社員旅行(国内・海外)
⇒今までに行った場所は、沖縄・北海道・セブ島・サイパンなど!
 毎年社員の行きたい所をヒアリングして決定しています。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼STEP 1▼エントリー・書類選考
★一人でも多くの方にお会いしようと思っているので、
興味がある方からのご応募お待ちしております!

▼STEP 2▼面接

▼STEP 3▼内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※仕事のこと、会社のこと、少しでも気になる点がございましたら
 お気軽にご質問ください。

★お電話でのご応募も受け付け中!
 (平日8:30〜17:30)

※ご提出いただいた書類は返却いたしません。
※応募の秘密は厳守します。

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■要普通自動車免許

【歓迎される経験・スキル・資格】
★未経験OK!簡単なことからお教えします!

【求める人物像】
ほとんどが未経験からのスタート!
幅広い年齢層のスタッフが活躍中です。

「安定した職につきたい!」
「とにかく稼ぎたい!」
「地元で活躍したい」
そんな方を歓迎します!

【未経験者へのメッセージ】
現場経験豊かな社長は社員のことをよく考えてくれる
頼れる兄貴的な存在です!

困ったときや働き方の相談などにも対応してくれますし、
やるべきことをしっかりこなせる方であれば
どんどん仕事を教えて、任せ、育ててくれます!

まずは最初の3ヶ月!
慣れるまではスタッフ全員で丁寧にサポートします。

【募集背景】
当社はさいたま市役所などの依頼により、公共施設の管理業務を行う会社です。
今回は、業績好調に伴い新しい仲間を募集することとなりました。
地域の活性化を支える一員として、一緒に頑張ってくれる方は是非ご応募ください!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。