1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 糟屋郡志免町 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. 倉庫管理・作業 >
  8. 日本梱包運輸倉庫株式会社 福岡営業所の転職・求人詳細

掲載終了

日本梱包運輸倉庫株式会社 福岡営業所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月08日〜2024年04月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 教育制度充実
  • 上場企業
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

日本梱包運輸倉庫株式会社 福岡営業所

【運送会社の倉庫内作業員】未経験歓迎◆経験者優遇◆上場企業

<増員募集>未経験スタートOK!大手グループならではの充実した研修◎ミドル・シニア活躍中!

■入社時の研修充実
人材育成に力を入れていますので、先輩社員があなたを丁寧に教えます。
未経験の方も安心してお仕事をスタートすることができますよ。
もちろん、倉庫作業の経験がある方も大歓迎。フォークリフト資格をお持ちの方や運転経験がある方も即戦力として活躍できます。

■幅広い年代活躍中
20代~ミドル層・シニア層まで幅広い年齢のスタッフが活躍しています。
社員の大半は中途入社という当社。だからこそ、働き方や頑張りを評価しています。新卒や年齢にかかわらず努力が報われるので、やりがいもばっちり。
中途から管理職になった人も多数在籍しています。また、希望者には海外勤務も可能です!
スキルアップ・ステップアップを応援する体質なので、あなたのチャレンジしたい気持ちを教えてください。

■健康優良企業にも認定
幅広い年齢層が活躍している当社の中でも、福岡営業所は若い社員が多い活気のある拠点。
安定志向の強い社員の為にも、勤務時間や休憩・休日など働きやすい環境になるように様々な制度を整えています。
「ホワイト物流」推進運動にも賛同しており、クリーンな環境の中で働けます。

募集要項

仕事詳細
倉庫内にて住宅関連商品を取り扱う各種作業をお願いします。

【具体的には…】
■須恵第一倉庫では…
主にベッドの入れ替え(搬入・搬出)や引っ越し業務、出張梱包、木枠梱包等になります。
1チーム2~4名にて業務を行います。

■須恵第二倉庫では…
住宅機器の入出庫保管作業が主な作業になります。

■志免倉庫では…
タイヤデバン作業、ロールフィルム入出庫作業、コンテナからのデバン作業になります。

・コンテナからのデバン作業について
※コンテナから貨物を取り出す作業で、作業フローは以下のようになります。
 1.コンテナ到着
 2.必要に応じてスロープなどを設置
 3.荷降ろし開始(手降ろし・フォークリフトなど)
 4.荷降ろし完了、コンテナ内を軽く清掃

【日勤のみの業務】
毎日同じ勤務時間なので、日勤・夜勤などシフトがありません。
生活リズムを崩さずにメリハリの利いた状態で仕事が続けられます。
また業務内容は多岐に渡りますが、その日に決められた配置で作業を行うので、時間ごとに作業場所を移動するなどの手間もなし。集中して仕事が出来る環境です。

【年齢不問】
20代~60代が多く活躍しており、社会人デビューの方から、ミドル・シニア層まで長く安定して働ける会社です。

【勤務地選べる】
糟屋郡の3ヶ所から働きたい場所を選べます。
ご自宅の近所や通いやすい所など、お気軽にご相談ください!

★職場見学・体験実施しています!
当社では未経験からスタートしたスタッフが、現在活躍中です。
未経験でもスタートできる環境を整えているからこそ、今も在籍し活躍しています。
それでも不安に感じる場合は、職場見学や体験を実施しています。
見学で雰囲気を感じ取っていただき、体験ではお仕事の一連の流れを体験することができます。

★在職中の方もご相談・ご応募ください
現在、転職活動中で在職中の方も、ぜひお気軽にご相談ください。
面接日や入社日などの相談もOK!ご応募もお待ちしております!
職種
倉庫管理・作業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
日本梱包運輸倉庫株式会社 福岡営業所
福岡県糟屋郡志免町別府北3-7-1
JR九州 篠栗線(福北ゆたか線) 柚須駅 徒歩13分

日本梱包運輸倉庫株式会社 福岡営業所 須恵第一倉庫
福岡県糟屋郡須惠町大字植木1300-1
JR九州 篠栗線(福北ゆたか線)「門松」駅より車で4分

日本梱包運輸倉庫株式会社 福岡営業所 須恵第二倉庫
福岡県糟屋郡須惠町大字新原字阪口58
マイカー通勤可
勤務時間
8:15~17:15
■休憩時間
60分
■時間外労働
あり(月平均30時間程度)
給与・年収
月給170,000円~185,000円

【各種手当(別途)】
資格手当
残業手当
休日出勤割増金
早出手当
深夜手当
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回
■制服貸与 
■交通費規定内支給(上限5万円/月)) 
■マイカー・バイク通勤可
■再雇用制度
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■持株制度
■社員登用制度
■資格支援制度(会社が全額負担)
※フォークリフト免許・危険物乙四・運行管理者 など
■資格取得祝金
■制服・作業着貸与
■健康診断年1回
■社員優遇の自動車保険
■マイカー購入優待
■慶弔見舞金
■受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
期間の定めなし
■試用期間
あり(3ヶ月/同条件)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
日・祝日
月休6日以上
GW、夏季、年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
誕生日休暇
育児休暇
介護休暇、看護休暇
求人更新日
2024年4月22日

企業情報

会社名
日本梱包運輸倉庫株式会社 福岡営業所
本社所在地
福岡県糟屋郡志免町別府北3-7-1
設立日
2015年5月25日
資本金
5億円
URL
https://www.nikkon.co.jp/index.html
事業内容
貨物自動車運送事業
貨物利用運送事業
倉庫業
通関業
航空運送代理店業
など

その他・PR

<資格取得支援制度あり>賞与年2回のほか、各種手当も充実♪
★昇給・賞与・各種手当充実
昇給・賞与はもちろん、各種手当も充実しています。
残業時は全額手当が支給される他、休日出勤時も割増有!頑張りをしっかりお給料に反映しているので、モチベーションも上がります。
マイカー購入優待やその他、財形貯蓄や退職金制度もあり、長く働いた先も見据えた生活設計が可能です。

★資格取得支援は全額会社負担
フォークリフト免許や危険物乙四、運行管理者といった、業務で必要になる資格取得には、会社が全額費用を負担します。
働きながらスキルアップが出来、資格取得後は祝金も支給。さらに、資格手当が取得後は支給されます。給与アップにも繋がりますよ。

★プライベートも充実
年末年始・GW・夏季休暇などの大型連休以外に、育児休業・介護・看護休暇なども取得可能。変化するライフスタイルにも対応していけます。また誕生日休暇もあり、リフレッシュにピッタリ。
ご家族との時間や友人との約束、ご自身の趣味といったプライベートを充実させたい方におすすめです。
勤続年数の長い社員が多数在籍!大手だからこそ安定して働ける環境です。職場を事前に見学OK!
全国各地に事業所を展開している東証プライム上場企業、ニッコンホールディングスグループの中核事業を担う「日本梱包運輸倉庫」は、企業としての安定感は抜群。
取引先が、大手の自動車・住宅設備機器メーカーが中心のため、安定した受注を確保。
国内大手10社に入る規模の企業として、国内はもちろん、海外9か国にも事業を展開しております。現在も積極的に採用を行なっていて、順調に成長を続けています。

【長期で安定して働ける】
平均勤続年数は20年。最長勤続は25年!
長く働ける秘訣は、全国規模で事業を展開する企業としての“安定性”と“働きやすさ”です。
当社には、あなたの求めている働き方がきっとあります。
多くの社員が働きやすさを感じている当社だからこそ、やりがいを見つけて、長く働き続けてください。

ぜひ当社の一員となり、活躍してみませんか?
あなたがしっかり活躍できる場所をご用意しています。
未経験の方から在職中の方まで幅広くお待ちしております!
※ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
企業PR
ビジネスロジスティクスを中心にした、すべての人への幸せと笑顔に貢献する会社。

1953年に創業、2015年のホールディングス化に伴い、現在は、「日本梱包運輸倉庫株式会社」はニッコンホールディングスグループの中核事業会社となりました。運送・倉庫・梱包などの事業を中心に社会に貢献する企業として進化を続けております。
「共有できる歓び」や「共感し得る価値」を大切に、ビジネスロジスティクスを中心とした、「共生したる環境」を先進創造しております。
取引企業様や株主様、従業員と共に社会の繁栄に貢献することが当社の基本理念です。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
普通自動車免許必須

■年齢・学歴不問
■未経験大歓迎
■フォークリフト免許がない方も大歓迎
■フォークリフト免許をお持ちの方優遇
■10代~60代が活躍中
■シニア・ミドル層在籍有

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:428万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。