仕事詳細
◆メーカー系やIT系業界中心としたクライアント先に勤務する自社スタッフの
管理スタッフ及びクライアント先へのセールス職
【具体的な業務内容】
・スタッフの労務管理(人員計画策定から受け入れ、フォロー)
・スタッフのキャリアコンサルティング、キャリア形成支援
・クライアント先に対するネットワーク強化及びシェアアップの提案
・クライアント先に対するフォロー 等
入社後は担当者としてスタートし先輩社員の方とクライアント先を管理・セールスいただきます。
独り立ち後は、1社のクライアントを担当するサブマネージャーとして成果をあげていただき、
次のステップとして複数のクライアントを担当するキャリアマネージャーのポジションへ
チャレンジいただくことを期待しております。
※全国各地に拠点を持ち、20代後半~30代程度の方がメインで活躍中です。
※マイカー通勤OKの勤務先も多いです。
※従業員自らが上位のポジション職に立候補できるシステムがあります。
未経験で入社してもマネージャーや執行役員などの要職を目指すことができます。
※実力主義ですので在籍年数問わず成果上げれば評価されるポジションです。
【勤務時間】
9:00 ~ 18:00
上記を基本としクライアント先により異なる場合があります
残業:平均20~30時間程度
勤務地(住所)
・北海道、岩手県、山形県、宮城県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、
新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、静岡県、愛知県、岐阜県、三重県、滋賀県、京都府、
奈良県、大阪府、兵庫県、岡山県、広島県、山口県、福岡県、熊本県、大分県、鹿児島県
※エントリー時のタイミングにより重点地域、充足していることがあります
※上記以外の勤務地でも検討できる可能性もあります
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
・想定年収350万円~550万円
【福利厚生】
・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費支給(MAX月額30,000円)
・残業手当
・深夜手当
・休日手当
・各種社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
・従業員持ち株会制度有
・永年勤続表彰制度有
・社内貸付制度有
・保養所等各種提携サービス有
・社内エントリー制度有 等
休日・休暇
・年間休日124日
・完全週休二日制(土日祝)
※上記を基本として取引先カレンダーによります
・GW休暇
・夏季休暇(有給使用)
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・産休及び育休 等