1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 香川県 >
  4. 観音寺市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. 倉庫管理・作業 >
  8. 株式会社アクティブの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アクティブの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月04日〜2024年04月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

株式会社アクティブ

未経験OK!業務用冷凍食品 入出庫業務/残業はほとんど無し!プライベートも充実!

募集要項

仕事詳細
全国の飲食店や施設など飲食を提供する事業者様に冷凍食品を発送する仕事です。
自社の冷凍倉庫を管理しており、全国の協力工場や仕入先から商品を入庫して、在庫管理・注文に合わせた出荷を行っています。

今回募集する主な業務は冷凍食品の入出庫作業です。

[主な業務内容]
・各業者様から納品された商品の検品を行い、商品ごとに管理バーコードを貼りつけて、冷凍倉庫へ格納します。
・お客様からいただいたご注文に沿って冷凍倉庫でピッキングを行います。
・作業室で出荷作業を行います。

[未経験者でも安心して働ける環境]
しっかりとシステム化されており、設備も整った環境です。
各作業では指示の通りに処理を行えば、誰でも簡単にミスなく出荷が出来ます。

フォークリフトの免許も会社の負担で取得できますので、未経験でも安心して業務に取り掛かれます。

[ワークライフバランス]
残業時間は年間10時間以内に抑えるなど、プライベートも充実して働けます。
職種
倉庫管理・作業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
香川県
勤務地(住所)
香川県観音寺市室本町1325-63
2024年頃に綾川町にて新センター稼働予定です。
*観音寺・綾川での勤務あります
勤務地の移動は要望を伺った上で判断いたします。
(新センター:綾川町羽床駅から徒歩約5分)

・マイカー通勤OK
車・バイク・自転車が駐車できる無料駐車場を完備しています。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
休憩90分/所定労働時間7.5時間

<休憩>
平均して2時間程度の休憩を取得しています。
・9:00~12:00 途中に15~30分程度の休憩
・12:00~13:00 1時間のお昼休み
・13:00~15:30 途中に15~30分程度の休憩
・15:30~18:00 途中に15~30分程度の休憩
給与・年収
月給 180000円 ~ 250000円 (※想定年収 2700000円 ~ 3750000円)
・昇給/年1回
・賞与/年2回以上

※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇
※固定残業代(月3万円支給(月20時間分相当))
 上記固定残業代を超える場合は別途支給
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■定期健康診断
■スタッフ専用の無料ドリンクを完備
■年に数回の社内イベントあり
■資格取得支援制度
■制服の貸与あり
休日・休暇
■週休2日制
■年間休日 106日(※2023年度)
■シフト制
■日曜完全休み(12月繁忙期のみ一部出勤あり)
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
(男性の育児休暇実績あり)
★5日以上の連続休暇OK
求人更新日
2024年4月2日

企業情報

会社名
株式会社アクティブ
本社所在地
香川県高松市林町2548番地1
事業内容
全国の飲食を取り扱う店舗や会社・施設様に業務用冷凍食品の通信販売

通販サイト
https://shop.active-pro.jp

その他・PR

募集人数・募集背景
飲食店などプロ専用の冷凍食品メーカーとして自社ブランド商品を問屋を通さず企業に直接販売する新しい物流を展開してきました。近年は、居酒屋・ホテル・老健施設など様々なお客様と取引し本社を新築するなど業績はますます好調です。今回は、配送センター強化のためスタッフを増員募集します。システム化や設備投資など、働きやすさを追求した環境で、あなたらしく働いてみませんか?

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
[未経験者歓迎!]
経験は一切問いませんので、正社員として腰を据えて働きたい希望をお持ちの方をお待ちしています。
また、弊社では全員の力で助け合いながらチームプレイで業務に臨んでいます。同じ方向を向いて仕事が出来る仲間を募集しています。

[求める人材]
・前向きにアクティブに取り組める方
・臨機応変に様々な変化に対応できる方
・柔軟な発想を持ち、自分から積極的に発言できる方
・周りの社員と協調しながら、同じベクトルを目指せる方

一緒に協力して、一緒に成長できる仲間を探しています!

[選考の流れ]
(1)エントリー
(2)一次面接・現場見学(観音寺)
(3)最終面接(高松)
(4)内定
(5)入社

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:460万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が26%・就業中の人が74%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。