仕事詳細
\新規募集START/
事業拡大のため福岡本社で仲間を募集!!
業界、業務未経験の方には充実したサポートプログラムあり☆
業務内容:
中小~大手企業、様々な新規顧客に対してConcurの導入支援を行います。Concurをご利用いただくうえでのベストプラクティスをお客様に理解していただき、お客様の業務内容や経費精算の運用フローなどをヒアリング・お客様と議論し、最適な環境を構築します。
<主な業務>
・Concur導入に関する打合せ(オンライン実施)
・システム環境構築、カスタマイズ
・資料作成
・質問、相談対応 (主にメール活用)
・上記に付随する事務処理
※本人希望があれば、他業務への挑戦も可能!
システム開発やERP導入支援、営業など挑戦できる業務は様々☆
IT知識+財務会計知識も身に付きます!
<ポイント>
自社&外部のトレーニングツールやOJT研修、先輩社員の打合せ同席など入社後にしっかりサポート体制があるのでご安心を。
一緒に知識をつけて成長していきましょう!!
<導入支援イメージ>
★プロジェクトキックオフ会議
☆要件定義(1)
★要件定義(2)
☆ウォークスルー
★進捗確認(1)
☆進捗確認(2)
★ハンドオフ
※1つのプロジェクトで、約5~6回前後のお打合せを実施します
※打ち合わせは、内容やフェーズにより1~2時間/回ほど
※1つのプロジェクトごとにチームをつくるので、同僚のサポートのもと、安心して経験を積むことができます!
勤務地(住所)
福岡本社
福岡県福岡市博多区博多駅前2-20-15第7岡部ビル5階(最寄駅:博多駅・祇園駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
休憩 12:00~13:00
【働きやすさポイント】
正社員の平均残業5~6時間/月!
性別問わず、毎月ほぼ残業しません!!
18時過ぎると8~9割が退社しており、プライベート時間の確保はばっちり♪
交通
・福岡市営地下鉄「祇園」駅から徒歩1分
・「博多」駅から徒歩5分
交通費支給 (自宅からの通勤距離2km~支給対象)
給与・年収
月給 220000円 ~ 500000円 (※想定年収 3300000円 ~ 7500000円)
・基本給 これまでの経験、能力を考慮し決定
・試用期間 6ヶ月間
(その他労働条件変更なし )
※業界または実務経験・能力を考慮し試用期間短縮や省略あり
◇昇給あり(年1回 本人の実務経験・能力による)
◇賞与あり(年2回 6月、12月)
◇ 交通費支給(通勤距離2km以上から支給)
待遇・福利厚生
◇ 社会保険完備
◇ 労災保険
◇ 服装自由
◇ 在宅勤務OK
※原則オフィス勤務
試用期間終了後、家庭の事情等、必要に応じて都度単日許可
◇即日勤務可 (入社時期 相談可)
◇オフィス分煙 (別フロアに休憩室・喫煙所あり)
◇その他 社員イベントも盛り沢山♪
懇親会、paypayドームで野球観戦、社員旅行など!!
【~育児中のパパママ応援~】
◇育児休業 男女共に取得実績あり
◇時短勤務制度あり
◇短時間正社員 活躍中
※短時間正社員を希望される方はお気軽にお問い合わせください
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
休日・休暇
完全週休2日制
年間休日120日以上
◇土日祝 完全休み
◇ GW・夏季休暇・年末年始休暇
◇年次有給休暇
◇ 特別休暇(毎年付与)
◇ 慶弔休暇
◇育児・介護休暇 ※産休・育休取得実績あり