仕事詳細
☆未経験者積極採用中☆
☆ご依頼するお仕事内容
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◎ 受付事務として、企業の顔として
お客様をお出迎えするお仕事です。
◎ 電話応対や来客対応、会議室の予約管理など
オフィスの中心となる業務をお任せします。
◎ 未経験の方でも安心して始められるお仕事です。
社会人経験不問ですので、新しいキャリアを
スタートさせたい方にもおすすめです。
☆充実した研修制度
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◎ 入社後は充実した新入社員研修を
ご用意しております。
ビジネスマナーや基本的な受付業務など、
必要なスキルを身につけることができます。
▶︎新入社員研修の内容
・ビジネスマナーの基礎
・受付業務の基本
・コミュニケーションスキルの向上
☆充実した福利厚生・お休みについて
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◎ 社内福利厚生として、各種社会保険完備や
年次有給休暇などをご用意しています。
◎ また、定期的な健康診断や社内イベントも
開催しており、社員の健康と交流を
大切にしています。
◎ 平日の週休2日制で、しっかりと
お休みを取ることができます。
☆未経験の方でも安心の理由
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・ 社会人経験不問ですので、未経験の方でも
安心して始められます。
・ 先輩社員が丁寧に指導しますので、
安心して仕事に取り組むことができます。
☆社内の雰囲気
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◎ 当社はアットホームな雰囲気で、
スタッフ同士のコミュニケーションが活発です。
◎ チームワークを大切にし、お互いに
支え合いながら業務に取り組んでいます。
◎ 成長中の会社なので、新しいことに
チャレンジできる環境があります。
【選考フロー】
1,書類選考
2,面接(原則1回のみ)
※場合によっては2回
※面接に関しては原則オンラインで実施しております。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 228000円 ~ 353000円 (※想定年収 2736000円 ~ 4236000円)
※経験・能力を考慮して決定します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇