1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  7. 株式会社アシロの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アシロの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社プライマルワーク」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 始業10時以降

株式会社アシロ

【RA・CA両面の人材コンサルティングセールス】弁護士や法務人材に特化した人材紹介

募集要項

仕事詳細
弁護士・法務人材に特化した転職エージェントサービスを行っており、今回は新規顧客開拓から、キャリアカウンセリングまで一貫して対応いただく方を募集いたします!
少数先鋭のメンバーで構成されており、今後更に事業拡大していきますので、初期メンバーとして会社の成長をアシストいただける方を探しています。
運営する法律に特化したメディアのノウハウを活かし、2020年4月より弁護士などの士業に特化した人材紹介事業を開始いたしました。
事業部の人数も5名と少数先鋭、そのうちの2名が営業となります。
限られたメンバーだからこそ、社内コミュニケーションを積極的に行い円滑に業務を進めています。
まだまだ整備しきれていない事も多いですが、その分新しい事も積極的に取りいれる事ができますので、今までのご経験を活かして働くことができます!

==================
【具体的には】
【このような業務をお願いします】
弁護士や法務人材に特化しておりますので、一般企業の法務部での企業内弁護士はもちろん、法律事務所への転職希望者にご登録いただき、入社後までのサポートを行うキャリアカウンセリング業務から、入社先の企業の新規開拓、既存フォローなどのリクルーティングアドバイザー業務となります。

・新規顧客開拓、既存顧客フォロー
・人材要件や事業課題のヒアリング、求人票の作成
・応募者との面談対応、キャリアカウンセリング
・応募書類の作成、推薦、進捗フォロー
など、両面営業なので一気通貫で対応いただきます!
上記以外にも、ご希望の場合にはマーケティング業務を行って頂くことも可能です。

【1日のタイムスケジュール】※あくまで一例となります
10時 出社、メール確認
11時 求職者と面談
12時 面談をもとに求人提案+レジュメ添削
13時 採用希望企業や事務所との各種調整(契約、面接日程、選考進捗確認 等)
14時 採用希望事務所との打ち合わせ
15時 休憩
16時 求職者と面談
17時 面談をもとに求人提案+レジュメ添削
18時 求職者と面談
19時 タスク、メール最終確認+明日やることをリストアップして退社

【会社の特徴】
社長を含めて経営陣が30代と若く、勢いがよく風通しの良い会社です。
また、仕事を効率的に進める為に無駄な会議を極力なくし、早く帰宅することを奨励するカルチャーです。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ビジネスコンサルティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿

【アクセス】
■丸ノ内線 西新宿駅 徒歩1分(駅直結)
■各線 新宿駅 徒歩10分
■都営大江戸線 都庁前駅 徒歩10分
自社内勤務
転勤の可能性:なし

【受動喫煙対策】
禁煙(喫煙スペースあり(電子タバコのみ))
給与・年収
4,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
想定年収:400万円~700万円
賞与回数:賞与なし
インセンティブ:なし

■月給33.4万円~(①+②+③) ※経験・能力・成果に応じて優遇します。
①基本給 191,300円~
②DC拠出可能給基準額 55,000円
③固定残業手当 86,700円~  
なお、③固定残業手当は時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として支給いたします。
また、45時間を超える時間外労働分の割増賃金は、上記①②③とは別に支給いたします。

■昇給有、年2回(5月、11月)

【勤務時間】
10:00~19:00
平均残業時間20~30時間

【諸手当】
交通費規定支給、役職員紹介手当、報奨金制度(四半期毎)、慶弔見舞金制度、近接住宅手当

【福利厚生】
社会保険完備、従業員持株会、借上げ社宅制度、企業型確定拠出型年金制度(DC)、社員旅行、書籍購入費補助、セミナー参加費補助、インフルエンザ予防接種費用補助、ドリンク購入補助、デュアルディスプレイ、オンライン健康相談

【試用期間】
3か月間(試用期間中は正式雇用次と同じ条件となります。)
休日・休暇
休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休
求人更新日
2024年4月1日

求人の募集元企業

会社名
株式会社アシロ
設立日
2016年
事業内容
私たち「株式会社アシロ」は法律・弁護士業界とインターネットを結びつけた事業を展開し、成長を続けるベンチャー企業です。
デジタル技術やウェブマーケティングノウハウを活用し、インターネット上で法律情報や弁護士情報を提供するリーガルメディアサイトの運営を主要事業としています。

■国内最大級の分野特化型リーガルメディア事業
実は世の中にはユーザーと弁護士を繋ぐポータルサイトは多くありますが、私たちが運営する「弁護士ナビシリーズ」は『事件』と『分野』を切り分け、各分野の専門家を掲載する国内最大級のポータルサイトです。
「労働問題」「離婚問題」「相続問題」「交通事故」「企業法務」などに注力する法律事務所・弁護士にフォーカス。分野特化型リーガルメディアとしては最大級のメディアとなりました。
現在10種以上のリーガルメディアを運営しており、『弁護士さえいれば解決できた』『こんな大事にはならなかった』という法律的な問題はいくつもあり、その問題をできるだけ早く、ユーザーが納得のいく解決として頂くために、私たちは『弁護士とユーザーを繋ぐ』架け橋になるサービスを運営しています。

■リーガルメディアだけではなく、例えば離婚問題に悩むユーザーであれば浮気調査のニーズがあったり労働問題に悩むユーザーであれば転職のニーズがあることから、大手探偵会社と提携した「浮気調査ナビ」や、転職したい人に最適なエージェントを紹介する「キャリズム」というメディアを運営するなど、関連する他領域のメディア展開を進めています。

■また、リーガルメディアを運営する中で培った弁護士業界のネットワークやウェブマーケティングノウハウなどを活用した新規事業にも積極的に進出しています。2020年には新たに設立した子会社で有料職業紹介事業の許認可を取得し、弁護士有資格者の転職支援サービスを行うリーガルHR事業を開始するなど、メディア以外の事業展開も進めています。

その他・PR

選考フロー
①書類選考(履歴書・職務経歴書)
②面接(2~3回)※適性検査/SPIを実施いたします。
③内定

応募方法

応募資格
【必須条件】
・なんらかの営業経験

【歓迎スキル/経験】
・人材業界での経験
・新規開拓の法人営業経験(HR関連尚可)
・法曹業界の経験(対法律事務所の営業経験など)

【こんな方を歓迎します!】
・成果を正当に評価されたい
・裁量を持って、自分のやり方で物事を進めたい
・色々なことに挑戦したい
・チームワークを尊重できる方

【求める人物像】
・コミュニケーション能力に自信をお持ちの方
・論理的かつ臨機応変に物事を考え、行動出来る方
・ポジティブシンキングが出来る方

業界NO.1を目指したい方/ベンチャーで営業力を身に着けたい方/新規事業の創出に携わりたい方など大歓迎!
対社会、対人、対自分自身など、動機は自由です。
“何かしら”の高いモチベーションを持って仕事に取り組める方を歓迎します。

【最終学歴】
大卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。