1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 大和財託株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

大和財託株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社プライマルワーク」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

大和財託株式会社

【大阪/総合職】不動産×金融×テクノロジーによる新しいサービスで、 すべての人に資産運用が開かれた世界を

募集要項

仕事詳細
土地・建物の仕入れから企画、設計、建築、リーシング、コンサルティング、売却、賃貸管理まで
一気通貫して自社で行い、「オーナー様の利益の最大化」を全部門が一貫して追求します。
ジョブローテーション(自己申告制度もあり)により不動産のあらゆる知識を身に着け、「プロフェッショナル」となることが出来ます。

【具体的な仕事内容】(配属部署により異なります)
■用地仕入:有効活用されていない1棟アパート・マンションや、土地の売り物件情報を収集し、買付を行う。
■リーシング(入居者募集営業):賃貸仲介業者様と良好な関係を築き、空室を素早く解消するための営業活動を行う。
■資産運用コンサルティング:不動産投資希望の方、相続税対策、土地有効活用希望の方に対し、最適な資産運用の提案を行う。
■賃貸管理:オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント。建物管理、入居者対応、家賃回収、送金など幅広い業務を担当。
■建築請負営業:土地所有者に新築アパート・マンションの建築を提案。

【特徴】
・完全反響営業です。
 不動産・建設業界にありがちな、飛び込み訪問・営業電話などの人海戦術ではなく、
 綿密に計算されたマーケティングを広く展開することでお客様が当社に集まってくる仕組みを構築。
 当社営業担当がお客様に営業をかけるのではなく、お客様から当社で購入したいという立ち位置を構築しています。

・完全実力主義
 年齢、入社歴関係なく、実力で評価します。役割等級制により、求める能力と役割を明確化、
 成果には正当な報酬を支払います。営業系社員についてはインセンティブ制度有。
 基本の年収は高い水準に設定したうえで成果によって更に報酬を得られる仕組みです。

・出る杭を引き上げる
 周囲に流されず自分の頭で考え、提案、指摘など有益な発信をすることを評価。
 また、意思決定・変化対応のスピードが群を抜き速いため、自身がやりたいことや顧客の為の実施策を
 余計な忖度や社内政治を気にせず速やかに実行することが出来ます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、不動産管理、金融・不動産その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区角田町
自社内勤務
転勤の可能性:あり

【受動喫煙対策】
禁煙(就業中は休憩時間含め禁煙)
給与・年収
5,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
想定年収:580万円~820万円
月給:36万円~50万円
賞与回数:2回
インセンティブ:あり

【賃金】
・月給制 末日〆翌月20日支払
・想定年収 :5,800,000円~8,200,000円 
 月給 :360,000円~500,000円
 └基本給 :243,400円~341,900円
 └固定残業代(45H):83,880円~117,810円 ※固定残業分超過の場合は別途支給
 └賞与前払手当 :32,720円~40,290円 
 賞与 :年2回
・通勤手当:全額

 +別途インセンティブ(規定あり)

~モデル年収~
インセンティブがついた場合の想定年収:7,130,000円~11,910,000円

◆賞与:年2回
◆昇給:年1回

【勤務時間】
08:50~18:00
月間平均残業時間:40時間以下
40時間固定残業制
休憩70分

【福利厚生・諸手当】
社会保険完備、交通費支給、退職金制度
■家賃手当20,000円/月(規定有)
■資格取得支援一時金制度
■スポーツジム利用料\500/回(全国ゴールドジム)
■社員旅行(有馬・沖縄・韓国・グアムなど)
■社内カフェテリア(コーヒー、炭酸水など)
■地域手当20,000円/月
■定例食事会(全額会社負担)
■確定拠出型企業年金

【試用期間】
3ヶ月 。本採用後の労働条件の変更【無】
休日・休暇
休日:火・水・土・日のシフト制
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇
求人更新日
2024年4月1日

求人の募集元企業

会社名
大和財託株式会社
設立日
2013年
事業内容
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業

・資産運用コンサルティング
・アセットマネジメント
・不動産小口化・証券化
・収益不動産の設計・建築
・収益不動産の企画・開発・販売
・収益不動産のリフォーム・リノベーション
・分譲マンション管理コンサルティング
・分譲マンション修繕
・保険代理店業務(生命保険・損害保険)

・年商103.5億円、経常利益8.47億円、創業以来連続増収増益。スピード感のある成長企業です。
・評価制度については、年齢は関係なく、業績目標及び役割に対しての行動目標の達成度合を評価する
「ミッショングレード制」を採用。
 高い成果を出した社員に対して報酬、待遇によって還元します。実績が評価される社風です。

・積極的にチャレンジできる環境のため、より大きな広い裁量をもって仕事がしたい!年功序列を打破したい!
 効率化や業務改善を積極的に行いたい!という想いをお持ちの方は、やりがいを持って仕事ができます。

当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを
提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。
具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営
サポート、そして売却までをトータルサポートしています。
その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では
不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。
当社のように収益不動産を活用した多様な資産運用サービスを提供する会社は全国的にも珍しく、
お客様に寄り添った確かな経営により創業以来増収増益を続け、2019年9月に東京本社を開設しました。
東京・大阪を二大拠点として、2031年の売上1000億円超、経常利益100億円超を目指し、日々更なる成長を続けています。

当社では、この世にない資産運用サービスで社会を変えていこうという熱い気持ちをもった仲間を募集しています。
仕事を通じて社会貢献したい方、仕事で自己成長したい方、社会にインパクトを与えたい方、
仕事の成果を仲間と一緒に分かち合いたい方、ぜひ当社に来てください。

その他・PR

選考フロー
書類選考 → SPI(WEB受検) → 一次面接 → 二次面接・半日職場体験 → 内定

最終選考の半日職場体験では、実際にオフィスで業務を体験いただきます。
また、代表や同年代の社員とお話いただく機会もございますので、当社の社風や社員の働いている様子を肌で感じてください。

応募方法

応募資格
【必須要件】
・営業経験2年以上
・顧客折衝経験2年以上でも可
※営業経験、顧客折衝経験ともに業種、業界、対法人個人問わず

【尚可】
宅地建物取引士

【最終学歴】
大卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:500万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。