仕事詳細
【主な業務内容】
■営業戦略の立案・実行
■エリアの重点顧客の窓口対応(3~5社ほど)
■BtoB(対顧客)BtoC(派遣スタッフ)のトラブル対応
■KPI・売上等の数値管理全般
■営業・コーディネーター管理
■人事・採用 など
今回採用するマネージャー職は、会社としての大枠の方針以外は、拠点運営に関するすべての決済権を持ちます。責任が大きい分、営業戦略やメンバーマネジメントといった内部のデザイン等は高い自由度を持って取り組めるのがこのポジションの特長です。
立上げからお任せすることになるので、まさに自分の裁量で組織を大きくしていくことができます。
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給:40万円~
【月給の内訳】
・基本給:35万円~
・固定残業手当:月32時間分、5万円~。超過分は別途支給。
■交通費全額支給
■昇給制度(年2回)
■業績連動型賞与あり(年2回)
※4期連続過去実績あり
【福利厚生】
■各種社会保険完備
■出張手当(求職者への面接同行の際の交通費を全額支給)
■社員旅行
■達成会(月に1回、目標を達成した拠点ごとに会社負担で達成会を開催
しています)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■冬期休暇
■GW休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■年次有給休暇(入社半年後に10日付与。最大20日)