仕事詳細
大手企業と提携している企業受付サポート業務のお仕事です。
入社後、約1年間は主に複数の案件で受付フロント職として経験を積み、段階的にリーダー職や新規業務立上げ、バックサポート職などにキャリアアップが目指せます。
★企業受付サポート業務とは★
大手企業の受付や大型オフィスビルの総合案内などを中心に1~3ヶ所の受付業務をサポートするお仕事です。1箇所専任の受付職とは異なり、幅広い経験を積むことができるため、短期間で受付のノウハウを習熟でき、マネジメントやバックサポートなどへのキャリアアップも目指しやすくなります。
★★お仕事の内容★★
・大手企業やオフィスビルでの受付フロント業務
・総務庶務サポート業務
・チームメンバーのマネジメント(シスター制あり)
・業務報告やミーティング など
※担当案件は全て東京23区内で駅近く。
※業務内容は担当する案件により異なります。
※研修やマニュアルも充実!チームによるサポート体制もあり!
勤務地(住所)
東京都
160-8336
①新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテル本館2階 ②渋谷区初台1-51-1初台センタービル
最寄り駅
JR新宿駅徒歩8分,都営新宿線初台駅徒歩1分
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給(基本給):25万円~34万円
※前職の年収や経験を加味して資格等級に沿った給与を決定します
昇給年1回(評価による)
【福利厚生】
社会保険完備
労災保険完備
残業手当
交通費支給
制服貸与
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
産休・育児休暇あり