1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. その他 >
  5. その他専門職 >
  6. その他 >
  7. 株式会社エコスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エコスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社プライマルワーク」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 急募求人

株式会社エコス

【総務法務担当】経営基盤強化のための管理部門マネジャー候補募集★東証一部上場

募集要項

仕事詳細
私たち株式会社エコスは、食品スーパーマーケットチェーンの経営を行っております。東京都立川市の個人青果店「八百元」から起業し、昭和40年12月に有限会社たいらや商店を設立後、事業の拡大をしてきました。現在はグループ子会社である栃木県の株式会社たいらや、茨城県の株式会社マスダとともに、関東一円で113店舗の店舗展開をしております。

【仕事内容】
本社総務部において総務法務担当の業務をお任せいたします。
・株主総会、取締役会等の運営事務等の業務
・文書管理、印章管理に関する業務
・対外的および社内的広報に関する業務
・クレームの受付、対応に関する業務 など
職種
その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都昭島市中神町
給与・年収
5,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
日給月給制
・想定年収:500万~700万円
・月給(基本給):32万~44万円

■待遇:係長待遇~課長待遇
 └課長以上での採用の場合、管理監督者としての採用となります。
■賞与:年2回支給(合計110万~200万円)

【福利厚生】
■社会保険完備(厚年/健保/雇保/労災)
■労災付加給付制度
■従業員持株会
■健康相談ダイヤル設置
■通信教育費用負担制度
■永年勤続表彰制度
■厚生資金貸付制度
■目標達成表彰制度
休日・休暇
■シフト制により1ヶ月あたり9日の公休(月の日数が28日間の場合は8日)
■夏期休暇、冬期休暇:1~2日

【その他の休暇】
■年次有給休暇(入社半年後に付与。10日~最大20日)
■病気有給休暇
■産前産後休暇
■慶弔休暇(結婚5日、配偶者出産2日、弔慰休暇1~5日)
■裁判員休暇
■生理休暇
※年間休日109日に年次有給休暇等は含まれません。
求人更新日
2024年4月1日

求人の募集元企業

会社名
株式会社エコス
事業内容
株式会社エコスは、食品スーパーマーケットチェーンの経営を行っております。東京都立川市の個人青果店「八百元」から起業し、昭和40年12月に有限会社たいらや商店を設立後、事業の拡大をしてきました。
グループ子会社、栃木県の株式会社たいらや、茨城県の株式会社マスダとともに関東一円で113店舗の店舗展開をしております。
また物流子会社の株式会社TSロジテックを有しており、同業他社への商品供給事業も行っております。
業績も安定しながら確実に規模拡大に向けて進んでいる会社です。

その他・PR

仕事の醍醐味
一部上場企業の安定的な業績かつ成長途中の環境の元で、グループ4社の管理部門方面の仕組みづくりができます。

応募方法

応募資格
【必須要件】
総務法務担当の業務に関して、下記の実務経験がある方
└株主総会、取締役会等の運営事務
└文書管理、印章管理
└対外的および社内的広報
└クレームの受付、対応
【活躍できる経験】
・上記仕事内容に関する経験をお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。