仕事詳細
スマートフォンの延長保証(メーカー保証の終了後に一定期間、発生した自然故障*・不具合の修理を無償で行うサービス)に関する問い合わせ窓口での統括管理者業務を行うコールセンターです。
数名の管理者の統括業務を行っていただきます。クライアントとセンターの要の役割です。
クライアントとの折衝の他、業務改善の推進、課題管理、数値管理、管理者の育成などの統括業務を担っていただき、窓口運営を統率していただきます。
将来的に拡大が予想される窓口なので、やりごたえのあるポジションです。
<具体的なSV業務>
・スタッフでは難しい問い合わせの対応 ・スタッフの育成
・KPIや出勤率などの数値管理 ・業務改善などを提案するクライアント対応
・その他管理業務
【安心の研修体制】
2日間の入社後研修に加えて、配属後のOJT、さらにSV研修を受講。
研修専属の部署にてExcelの関数、スタッフとの面談方法、労務管理や採用面接まで基礎からスキルアップできるので、オフィスワークデビューの方も安心です。
多種多様な業界から案件を受託。あなたの経験や適性に合わせて配属します。
初めは、1つの案件(5~10人程度のチーム)を担当し、ステップアップすると50名、100名とより大きなプロジェクトをお任せ。チームで行うため、連携は不可欠。コミュニケーションが業務を円滑にします。
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-195-1大宮ソラミチKOZ 4階(最寄駅:大宮駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
<その他就業時間補足>
配属先により勤務時間が変動しますが、所定労働時間8時間、休憩60分です。
給与・年収
月給 280000円 ~ 350000円 (※想定年収 3560000円 ~ 4500000円)
経験・能力を考慮して決定します。
モデル年収
4,260,000円 / 入社2年目・31歳、SV
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 服装自由
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 交通費支給あり
◇家族手当
◇住宅手当
◇休日勤務手当
休日・休暇
完全週休2日制
(土日休み相談可)
◇ 有給休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 年末年始休暇
◇GW休暇