1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 野田市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 宝産業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

宝産業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月06日〜2024年04月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 急募求人
  • 経験者優遇

宝産業株式会社

【食品製造工場のルート配送スタッフ(2t)】未経験歓迎◆経験者優遇

ルートドライバー急募! 道順も固定・丁寧な指導があるので安心です!

弊社は1970年に京都で設立した、ラーメンやつけ麺の麺・スープの製造・販売を行っている会社です。
この度関東工場にて新たにルート配送ドライバーを募集する事になりました。
2t車を使用して、生中華麺やラーメンスープ等の食材のピッキング、納品を行うのが主な業務です。
夜間のお仕事なので、配送先の店舗様の鍵をお預かりして配送先に納品します。運ぶ物は15kg前後の冷凍されたスープがメインです。
高速道路を使用するのもOKなので効率良く移動出来ますよ♪

配送ドライバーと聞くと道路など不安な方もいらっしゃるかと思いますが、配送先は東京近場(八王子市・相模原市近辺になります)、埼玉などでルートも固定のため、何度か行き来しているうちに覚えられると思いますよ。
もちろん最初は先輩スタッフが指導致します。
そんな先輩も、異業種から始めたスタッフが少なくありません。たとえば飲食店や服飾業、不動産営業や教育業界などなど・・・。ですから全くの未経験・知識ゼロでも安心して挑戦してみてください!
長く続けて欲しいと思っているので、しっかり丁寧に指導致しますよ♪ 分からない事もどんどんお気軽に質問等投げかけてくださいね!

募集要項

仕事詳細
生中華麺やラーメンスープ等の食材のピッキング、納品を2t車にて行う業務
※重いものはほとんどありません。
※(茅ヶ崎市・横浜市)、埼玉の固定ルートなので安心です♪ 1日の走行距離は180㎞前後になります。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
宝産業株式会社 関東工場
千葉県野田市七光台391
東武アーバンパークライン「川間駅」より徒歩10分
勤務時間
22:00〜翌7:00
☆仕事が早く終われば実働5時間程度の事も、時々ですがありますよ♪
■休憩時間
1h
■時間外労働
拘束時間短め・残業ほぼなし
給与・年収
月給310,000円以上※がっつり働きたい方は別コースあり

※試用期間中は月給280,000円
待遇・福利厚生
昇給有
賞与年2回(業績による)
交通費(10,000円迄)支給
車通勤可 
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
最長3ヶ月有
■加入保険
社会保険完備
休日・休暇
週休2日制(水曜・日曜)
年末年始(年間休日109日)
求人更新日
2024年4月3日

企業情報

会社名
宝産業株式会社
設立日
昭和45年4月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 井上光昌
従業員数
150名
関連会社
<工場>
京都工場(京都市伏見区)、関東工場(千葉県野田市)、インドネシア(ジャカルタ)、タイ(バンコク)、アメリカ(ロサンゼルス)、フィリピン(マニラ)、フランス工場(パリ近郊)
URL
https://www.takara-jp.com/

その他・PR

ドライバーの魅力は1人の時間が多い事!
ドライバーは1人の時間が大半を占めるので、安全運転を心がけて頂ければあとは気楽とも言えるお仕事です。自分のタイミングで休憩も出来るのもポイント。
夜間の業務ですが、休憩ポイントのおいしい食べ物や飲み物をチェックするのも楽しみのひとつかも知れませんね♪
無理な長距離配送や泊りがけの業務はありません。1日120㎞前後の走行距離になります。近い場所だと東京都内の上野、遠い場所で八王子周辺になります。
残業もほとんどありませんので、仕事後の時間は自分の時間として満喫してくださいね♪

<1日の仕事の流れをご紹介(例)>
22:00
出社後、伝票起こしや配達する商品のピッキングをしてトラックに積み込みます
 ↓
24:00
配送へ出発します。
配達先は東京都内や埼玉県内がメインです。高速道路を使えるので比較的すぐ到着する感覚だと思います。
 ↓
2:00
商品の配達がスタート!
 ↓
4:30
配達が終了したら会社へ戻ります。
 ↓
7:00
会社到着! 本日の業務はこれで終了です!
☆時には早く終わって実働5時間程度の事もありますよ♪
少しでも気になった方・話だけでも聞いてみたい方、まずはお気軽にご連絡ください!
いかがでしたでしょうか?
文字だけの情報なので、少しでも気になった方はお気軽にご連絡頂き、是非当社の魅力をより直接感じて頂けたらと思っております!
お会い出来ます事をスタッフ一同心より楽しみにしております♪

<今回の募集のまとめ>
〇ルート配送なので道路の心配もなし!
〇準中型免許から始められる!
〇丁寧な指導があるので安心♪
〇残業ほぼなしなので帰宅後の時間もたっぷり!
〇週の真ん中がお休みで疲労も溜まりにくい!
企業PR
ラーメンドリームは夢じゃない。一緒に夢をカタチにしましょう!

本社は、昭和45年4月創業以来「創意・熱意・誠意」の三位一体を、会社の理念として製造開発に取り組んでまいりました。札幌ラーメン用の多加水麺をはじまりとして、ホテル用全卵麺、屋台用中華麺、皿うどん、チャンポン麺と、20数種製造の幅は広がりました。品質の向上と安定という難題もありましたが、今日、当社が掲げる三本柱「麺・スープ・餃子」が、業界内外から広く信頼を頂く存在となりました。
「売り方よし・買い方よし・世間よし」をモットーとし量から質、質から味へと変遷を重ねた今日までの経験をもとに、今後もグローバルな視野と市場のニーズに基づいた新たなる展開、研究開発により、豊かな食生活づくりに一層貢献し、業界のお役に立ちたいと考えております。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
64歳以下(例外事由1号/定年年齢を上限とするため)、 高卒程度、準型中型免許以上、未経験者歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:564万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が30%・就業中の人が70%です。また、この業界には、英語スキルが上級(ビジネス会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。