仕事詳細
Kaizen Platformは人材・不動産・金融・EC等あらゆる業界のリーディングカンパニーに、デジタルにおける顧客体験を改善し、事業成長を支援するソリューションをご提供しております。
本ポジションは当社の中でも主力事業であるUXソリューション及び動画ソリューションを展開している事業部のソリューション営業となります。
【具体的な業務内容】
1.営業活動
「サイト改善」「LINECRM」「インフルエンサーマーケ」など当社の提供するサービスを中心にクライアントのデジタルマーケティングの課題解決への提案を行って頂きます。
顧客の事業課題をヒアリングし、課題解決のための戦略立案からソリューションの提案を行います。
クライアントは各業界のリーディングカンパニーなど大手企業が多いため、クライアントの課題解決の実現はもちろん、世の中に与えるインパクトも強い案件も多く、やりがいのあるポジションです。
2.プロジェクトの進捗管理
当事業部が受注/提案している各プロジェクトの進捗管理をお願い致します。
具体的には提案内容の検討・確認、スケジュール・納期管理、品質管理を行なって頂き、高品質のソリューション提供を実現し顧客の成長に貢献して頂きます。
◆具体的な顧客イメージ
ターゲット: Webビジネスにおける売上が大きく、Webサイトの重要性が高い企業
カウンターパート: 年間数億円単位のマーケティング予算を扱う決裁者クラス
受注活動: 提案から契約まで約2-3ヶ月
年間3000〜4000万円のお取引から1億円以上のプロジェクトを行う企業様もあり、規模は様々です。また、担当いただく業界も多種多様で、ご要望や課題の違う複数クライアントを担当していくのが当社営業の特徴です。
交通
■白金高輪駅 東京メトロ南北線 駅直結
■白金高輪駅 都営三田線 駅直結
モデル年収
年俸制(12分割)
前年収/現年収を考慮し弊社給与水準に合わせ決定させていただきます
待遇・福利厚生
■賞与:インセンティブ報酬(業績目標達成率 100%以上で個別に支給いたします)
■昇給時期:年2回人事評価により報酬改定
■交通費支給:1ヶ月分の通勤定期代支給
■各種保険:雇用保険、健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、厚生年金、労災保険
■試用期間:3ヶ月
休日・休暇
土曜日及び日曜日、国民の祝日及びその他会社が休日と定めた日、年末年始休暇、年次有給休暇
企業の特徴
上場、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、グローバルに活動