仕事詳細
【職務概要】
自社プロダクトの業務コンサルタントを募集しています。
同社の業務コンサルタントはクライアント企業の業務プロセス改善や新たな業務フロー策定に関するコンサルティングを行います。
【職務詳細】
・業務要件定義の実施(目標のヒアリング等)
・運用方法に合わせたシステムのカスタマイズや要件定義
・クライアントの業務改善提案
・各種(導入スケジュールや予算等)要望/条件の調整
・工数想定
<同社業務の流れ>
「セールス」お客様の課題をヒアリング→「業務コンサルタント」お客様の業務上の課題を詳しくヒアリングし解決領域/方法をご提案→
「システムコンサルタント」開発チームと連携しながらシステムの導入
★特徴★
お客さま相談室および顧客対応窓口に特化したSaaS型プロダクトを開発しています。顧客対応窓口で対応する人がお客さまからの声を管理・社内共有をすることでお客さまからの声を届け、商品開発のヒントや不良品があったときの迅速なリスク対応・経営課題の解決を目指しています。
職種
ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、プリセールス
勤務地(住所)
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3F
東京メトロ有楽町線「麹町」駅より徒歩6分
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~1000万
■月給制:月額416000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:-
■昇給:年2回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヵ月
■待遇■
社会保険(雇用・健康保険・労災・厚生年金)完備/交通費全額支給/時間外手当(超過分)/出張手当/退職金あり/私服通勤OK/週1~週4のリモート勤務//リファラル制度
■勤務時間:9:00~17:30(時差出勤制度あり)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
《年間休日120日》完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇(5日)/有給休暇/慶弔休暇/育休・産休(取得・復帰実績あり)