仕事詳細
【職務概要】
同社プロダクトのユーザーサポートエンジニアとして下記業務をお任せしたいと考えております。
【職務詳細】
同社で提供しているクラウドサービスのサポートデスクで下記をご担当いただきます。
・メール問い合わせ対応
・電話での問い合わせ対応
社内エンジニアへのエスカレーションパスが完備されています。
☆採用背景☆
国内トップクラスのGPU専用データセンターを運営する同社は、2024年に上場を目指しております。同社で開発している、ビッグデータを高速で計算処理できるGPUクラウドサービスである、「SOROBAN」は主に研究機関などから高いニーズがあり、売上も拡大しております。更なる拡大に向け、上場に向けて一緒に切磋琢磨して頂けるユーザーサポートエンジニアを募集します。
職種
プリセールス、その他IT・ソフトウェア系その他
勤務地(住所)
東京都新宿区市谷田町3-24-1
東京メトロ各線「市ケ谷」駅より徒歩5分
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:450万~800万
■月給制:月額350000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年1回(11月)
■昇給:年2回(5月、11月)
■雇用形態:契約社員※試用期間終了後は正社員登用を想定しております。
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤手当、ストックオプション、リフレッシュルーム、フリードリンク・フード、関東ITソフトウェア健康保険組合加入
■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:11:00~16:00)
標準的な勤務時間:9:00~18:00
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇