仕事詳細
産業用機械・設備を扱う、世界中の多様な分野のものづくりに貢献している専門商社で、営業アシスタントをお任せします。
【具体的には】
▼メイン業務(約8割)
・受発注業務、見積対応
・注文書受領、客先指定伝票添付、約定計上
▼サブ業務(約2割)
・経費精算
・宅急便、郵便、FAX対応
・支払処理
・電話対応(1~3件程度/日)
・英語でのメール対応(翻訳ツール使用)
・その他付随する業務
<使用ツール>
Excel、Word、PowerPoint、Teams【体制】
人数:6名
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(月8回まで在宅勤務可)
※業務に慣れるまでは出社となります
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
勤務地(住所)
新御茶ノ水駅より直結1分、御茶ノ水駅より徒歩3分
待遇・福利厚生
時給1850円 ☆想定月収29万6000円(7.5H×20日+残業10H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業】5~15時間/月