仕事詳細
金融関連分野に特化した会計事務所で、VBA開発をお任せします。
<業務内容>
会計記帳やレポーティング業務の効率化を行う部署でのお仕事です。
会計入力や税務関連業務の効率化のためのツール作成、運用、メンテナンス業務を担当いただきます。
【具体的には】
・ExcelVBAによるツールの作成、運用、メンテナンス
・作成済みツールの改修、運用、メンテナンス
・グループ内での打ち合わせや社内会議
<使用ツール>
OS:Windows
言語:ExcelVBA【体制】
人数:26名(うち派遣社員12名)
男女比:全員女性
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:在宅勤務
※OJT期間は出社になります
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(ビル共有部分に喫煙室あり)
勤務地(住所)
虎ノ門ヒルズ駅より徒歩5分、神谷町駅・溜池山王駅・虎ノ門駅・六本木一丁目駅より徒歩10分
給与・年収
4,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
時給2500円 ☆想定月収37万5000円(7.5H×20日)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:30~18:00(実働7.5時間)
※時短の相談可
【残業】基本ありません