仕事詳細
外資系有名ガジェットメーカーでのお仕事です。
あなたには、直営店事業を運営する部門でアシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・新規店舗開発、既存店舗の運営に関する各種業務サポート
・新規店舗、既存店舗運営に必要な書類対応と管理
・取引先と同社法務部門と契約書のやりとり
・在庫管理および関連業務
・在庫、備品等発送業務
・各種システム上の入力、管理、処理
・売上、利益、費用の算出及び本社資料の作成補助
・請求書の作成
・その他、ストア事業運営に関連するアシスタント業務▼服装:私服
▼働き方:一部在宅勤務(週2~3日出社)
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
勤務地(住所)
新御茶ノ水駅より徒歩2分、淡路町駅・小川町駅より徒歩3分、御茶ノ水駅より徒歩5分
待遇・福利厚生
時給1850円 ☆想定月収31万9000円(8H×20日+残業10H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間)
【残業】0~20時間/月