仕事詳細
海外有名ブランド時計、服飾雑貨、フレグランス、アクセサリー等の輸入卸業をしているファッション雑貨の業界トップ企業で、営業アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・受発注対応(電話、メール、FAX:10件程度/日)
・物流センターへの出荷手配指示
・商品明細作成(在庫表、商品一覧等)
・商品データ入力(Excel)
・販促物の印刷、発送
※ご経験によっては印刷物の画像修正もお任せします!【体制】
チーム人数:4名(全員女性)
年齢層:20代~30代前半
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
時給1700円 ☆想定月収28万2600円(8H×20日+残業5H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間)
【残業】0~10時間/月