1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 中村物流株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

中村物流株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月04日〜2024年04月01日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可
  • 40代以上活躍中

中村物流株式会社

[社][P]ユニットハウスのヤード作業員★年間休日118日

チームワーク重視の環境でムリなく成長できます!≪週休2日&長期休暇有≫で私生活も充実◎もちろん未経験歓迎です!

メーカーの一次運送会社として、業績好調の私たち「中村物流」。さらなる成長を実現していくために仲間を募集します。未経験の方も大歓迎◎チームワークを重視していますので、初めての方もしっかりとフォローします。仕事は、需要の多いユニットハウスの修理・洗浄と検品作業。週休2日で長期休暇もバッチリ。働きやすい環境を探している方はぜひご応募ください。

募集要項

仕事詳細
東海地方を中心に物流を支える運送会社です。メーカーの一次運送会社として豊富な仕事量があります。
【お仕事は…】
ユニットハウスのヤード作業員です。出荷するユニットハウスの修理・洗浄・検品や配送先別にシールを貼ったり、戻った商品を綺麗にして、整備をお願いします。一つひとつの作業は難しくありません。仕事に慣れてきたら、フォークリフトで積み下ろし作業もお任せします。
【環境は…】
チームワークを大切にしています。責任感のある一人ひとりが力を合わせながらコツコツと活躍中。センター長をはじめ同僚や先輩も温厚な人ばかり。困ったことがあれば自然と手を差しのべる、優しさのある風土のなか、少しずつ成長できます。
日勤のみ、週休2日、固定給、安定性は文句なし。特別な資格や経験は必要ありません。元気にがんばれる方なら年齢不問で活躍していただけます!
職種
倉庫管理・作業
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
A)安城センター/安城市箕輪町六畝40
B)名四センター/弥富市東末広2-19-4
勤務時間
[社]8:30〜17:30
※土曜日は平日より早く帰れることが多いです。
[P]上記内で勤務時間応相談
交通
A)三河安城駅より車7分
B)湾岸弥富ICより車3分
★A・Bともに車通勤OK
給与・年収
[社]月給25万円+交通費規定支給
[P]時給1500円+交通費規定支給
待遇・福利厚生
[社]賞与年2回(7月・12月/業績により4月も支給する場合有)、社会保険完備、定年65歳、試用期間2ヶ月※給与変動なし
[共通]交通費規定支給、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、制服貸与
休日・休暇
週休2日(日曜・祝日・第2土曜+他土曜1日)、GW、夏季、年末年始、有給【年間休日118日】
※閑散期・繁忙期により変動
求人更新日
2024年4月1日

企業情報

会社名
中村物流株式会社
設立日
平成2年7月
資本金
1800万円
代表者
代表取締役社長:中村哲也
従業員数
65名(うちドライバー30名)※会社全体
安城センター4名
名四センター9名
事業内容
運送業

その他・PR

人気のユニットハウス
イベントや建設現場、災害時の応急仮設住宅などで大活躍する「ユニットハウス」。この商品の配送に特化している会社はめずらしく、安定したご依頼をいただけています。何もなかった場所にポン!と設置するだけで、人が集まれる場所をつくりだせる。しかも、軽くて丈夫で扱いやすいため、実はコツコツと成長している市場なんですよ。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
まずは下記「応募する」から入り、
必要事項をご記入のうえ、送信ください。
★できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています
選考プロセス
【応募】

【面接】
※面接は希望勤務地の安城センター・名四センターにて行います。

【内定】
※おめでとうございます!

◎面接日時・入社日は相談に応じます
◎応募から採用までは約1週間を予定しています
応募資格
年齢不問◎未経験大歓迎!
★体を動かすのが好きな方にピッタリ
★真面目にコツコツ取り組める方
★リフト免許活かせます