1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 岩手県 >
  4. 盛岡市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. 店長・店長候補・マネージャー >
  8. 株式会社三盛の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社三盛の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月04日〜2024年04月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可

株式会社三盛

[社]<コメダ珈琲店>ホール・キッチンスタッフ

全国1000店舗以上展開中のコメダ珈琲店。丁寧な研修があるので未経験も大歓迎!正社員デビューも応援♪昇給あり◎

ますますの事業拡大を狙い、店舗数右肩上がりのコメダ珈琲店が、<盛岡南店>で正社員を大募集!丁寧な研修や先輩のフォローがあるので、接客経験や飲食業界での経験がない方も大歓迎。未経験からしっかり一人前に育てます。もちろん経験者の方も大歓迎!まずは笑顔とおもてなしの心でお客様をお迎えしてください♪ゆくゆくはキャリアアップして<店長>を目指すことも可能!昇給あり、入社日応相談◎

募集要項

仕事詳細
名古屋を中心に1000店舗以上展開中のシロノワールで有名な「コメダ珈琲店」。キレイな店舗で、接客や調理などのお仕事をお任せします!まずはメニューを覚えることから始めましょう!
*--------------------------------------------------*
挨拶の仕方から接客マナーまで、丁寧な研修があるので未経験の方でも安心して始められますよ。
ゆくゆくは店舗運営業務全般をお任せしたいと考えています。
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岩手県
勤務地(住所)
岩手県盛岡市向中野7-17-55
勤務時間
6:00〜22:00(実働8h・シフト制)
交通
盛岡西バイパス本宮交差点から南に1.2km
仙北町駅より車8分
給与・年収
月給21万〜23万円
※固定残業代2万円(15h分)を含む。(超過分別途支給)
待遇・福利厚生
★交通費規定支給
★昇給あり
★社会保険完備
★従業員割引
★車・バイク通勤OK
★制服貸与
★試用期間1〜4カ月/月給20万円※固定残業代2万円(15h分)を含む。
(超過分別途支給)
休日・休暇
週休2日(シフト制)
求人更新日
2024年4月1日

企業情報

会社名
株式会社三盛
設立日
昭和57年1月21日
資本金
8000万円
代表者
代表取締役社長:加藤 敏夫
事業内容
フードサービス/コメダ珈琲店フランチャイズ事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
成長できる環境で働きたい方には、楽しく成長できる環境を提供できる自信があります♪「やる時はやる、休む時は休む」仕事とプライベートのオンとオフがはっきりしています。他にも、研修制度や充実した福利厚生など、無理なく働ける環境を整備しているため、飲食未経験でも安心して挑戦していただけます。将来おキャリアアップを目指している方を会社としても全力でバックアップします!
ここは覚悟して欲しい
あなたにお任せするのは、コメダ珈琲店の顔となるポジション。料理やコーヒーの味は良くても、接客に不満があれば「また来たい」と思ってはいただけません。逆も同じです。当社ではそのために、余裕を持って働ける体制づくりを行っています。お客様の信頼を裏切らないサービス・店舗づくりを心がけていただきたいです。もちろんサポートはしっかり行いますので、業界・職種未経験の方も心配ご無用!
◎「コメダ珈琲店」が人気の理由
全国で“コメダファン”を増やし続けている「コメダ珈琲店」。
人気の理由はコーヒーだけでなく、シロノワールやサンドイッチ、
自家製食パンが食べられるモーニング等、フード・サービスにとことんこだわっています。

そしてもう一つ、全国展開していてもチェーン店として縛られることない接客。
フルサービス型の珈琲店として各店舗で大切にしている“くつろぎのひと時”。
時にはマニュアル以上にその場を大切にする接客で、お客様からご好評をいただいています。

より多くのお客様に愛されるお店作りを目指し、
一緒に盛り上げてくださる方を大歓迎します♪
◎当店で大切にしていること
私たちが大切にしているのは“おもてなしの心”。

「こんな風に接してくれたら嬉しい」
「こんなサービスがあったら楽しそう!」

お客様の目線に立って、アイデアを一つずつ形にしていきます。
実行するときには店舗で働くスタッフたちも協力してくれるので、
安心してチャレンジしてくださいね。

接客経験のある方はもちろん大歓迎ですが、
未経験でも相手の気持ちに寄り添える方は活躍していただけます。
接客に興味がある方、人と話すのが好きな方、コメダ珈琲店が好きという方、ぜひご応募ください!
◎成長したいあなたを全力で応援します!
「コメダ珈琲店が好き」
その“想い”で、未経験から副店長・店長へ
キャリアアップした先輩もたくさんいます。

丁寧な研修やOJTなど、
キャリアアップできるカリキュラムがあるので、
成長したいあなたを全力でバックアップすることができます。

頑張れば頑張った分だけきちんと評価するので、やりがいもバッチリ☆
「コメダ珈琲店」であなたの可能性に挑戦しませんか?

「そろそろ腰を据えて働きたい」
「特に経験はないけれど、正社員として働きたい」
という方にもピッタリの職場です。

応募方法

応募方法
ここまでご覧いただき、ありがとうございました。
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。
追ってご連絡を差し上げます。
面接には履歴書(写貼)をご持参ください。
お電話でのご応募も受け付けております。
選考プロセス
エントリー

面接

採用
◎応募から内定まで約2〜3週間を予定しています。
◎入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にどうぞ。
応募資格
【学歴・経験不問】第二新卒・社会人未経験の方もOK!
<<<こんな方、特に歓迎します>>>
・未経験から接客のプロになりたい方
・今までの接客経験を活かしたいと考えている方
・安定した職場で、腰を据えて働きたい方
・人と話すことが好きな方
・コメダ珈琲店が好き!という方