1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 宮崎県 >
  4. 宮崎市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. NXキャッシュ・ロジスティクス株式会社 九州支店の転職・求人詳細

掲載終了

NXキャッシュ・ロジスティクス株式会社 九州支店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月04日〜2024年04月01日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり
  • マイカー通勤可

NXキャッシュ・ロジスティクス株式会社 九州支店

[契]貴重品運搬警備業務・警乗手(助手)※ドライバー候補

国内トップクラスの物流企業「日本通運」のNXグループ!無理のない労働環境&正社員登用あり★急募★未経験積極採用中!

『日本通運』のグループ企業。現在、金融機関から現金や貴重品をお預かりする警備輸送の警乗手(助手)を募集中!「夜勤なし」、基本「定時退社」「土日休み」などの安定勤務と、充実の研修制度による未経験でも始めやすい環境が魅力です。実際に未経験から始めた20〜50代が活躍中。ゆくゆくは社内の資格を取得して正社員登用も可能!あなたも業界大手の安定した環境を選びませんか?

募集要項

仕事詳細
警備輸送車両に運転手と助手の2名1組で乗務し、お客様からお預かりした貴重品などを盗難といった事故の発生を警戒・防止しながら安全かつ誠実に運搬する業務。
◆今回募集しているのは、警乗手(助手)です。教育・指導・検定を受けて社内ドライバー(運転手)資格を取得後、正社員登用試験に合格するとドライバー=正社員として勤務することが可能になります。
職種
ドライバー、運輸・物流サービス系その他、警備員・守衛
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
宮崎県
勤務地(住所)
【九州支店 宮崎センター】宮崎県宮崎市江平中町4-3
勤務時間
8:30〜17:30(休憩90分) ※残業月平均25時間程度
交通
「宮崎駅」徒歩15分 ★車通勤可(駐車場あり)
給与・年収
月給15万9500円
待遇・福利厚生
◆契約更新有(1年契約)
◆社会保険完備
◆交通費規定支給
◆正社員登用制度有(実績有)
◆試用期間3ヶ月(同条件)
◆入社後研修20時間(同条件)
休日・休暇
週休2日制(基本土日休み/月1〜2回勤務あり/シフト制)
有給休暇有、育児・介護休暇(取得実績あり)【年間休日111日】
求人更新日
2024年4月1日

企業情報

会社名
NXキャッシュ・ロジスティクス株式会社 九州支店
設立日
2001年12月9日
資本金
10億円
代表者
代表取締役社長:藤代 正司
従業員数
7820名
URL
https://www.nxcl.co.jp
事業内容
貴重品に関わる輸送から現金保管を主な事業とし、キャッシュ流通にかかわるソリューションの提供

その他・PR

安定勤務&正社員登用あり!
日勤のみの勤務で、夜勤はありません。
お昼休憩が90分あるので、しっかり体を休めることができます。
退社時間は原則18時で遅くても19時には退社しています。
金融機関への輸送業務なので、
金融機関がお休みの土日は基本的にお休み。
プライベートを大事にできる環境を実現しています。

社内のドライバー試験と正社員登用試験に
合格することで正社員登用も可能!
『日本通運』という大きなバックボーンのある
『NXグループ』で、安定を得ることができますよ。
未経験スタートの20〜50代が活躍中!
担当するのは、金融機関から現金や貴重品を
お預かりする「警備輸送」の補助業務です。
運転手と2人1組になり、助手として
周辺状況の確認や輸送車への荷物の
運搬サポートをメインに行っていただきます。

事前に座学研修や先輩の同行を通して、
しっかり仕事を覚えていけるので未経験の方もご安心ください。
1ヶ月程度経験を積めば、スムーズに仕事を進められるようになります。
現在は20代〜50代のスタッフが活躍中!
風通しが良く、溶け込みやすい雰囲気の職場です。
「未経験入社から正社員登用できました!」
<20代男性>
20代前半は、自分に合う仕事に巡り合えず、
長続きしないことが続きました。そんな経験を経て、
20代半ばを過ぎたころに「安定した仕事に就きたい!」と
転職活動をして、出会ったのがこの会社です。
年の離れた上司や先輩もたくさんいましたが、
みんな親切な方ばかりで、
わからないことをすぐに質問できる雰囲気。
馴染むまでに時間はかかりませんでした。
その後、先輩方のサポートを受けながら仕事を覚え、
正社員登用試験にも無事合格!
今後もさらにスキルアップしていきたいと思っています。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は<WEB>か<電話>で受付しております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募画面へ進む』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
応募資格
◆要普通自動車免許(AT限定不可)
◆18歳以上(法令による)
◆高卒以上
◆未経験者歓迎