1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市港区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. メカニック・整備士 >
  8. 株式会社ユニックスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ユニックスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月04日〜2024年04月01日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可
  • 40代以上活躍中

株式会社ユニックス

[A][P][1]整備補助・清掃[2]板金・塗装[3]整備士

全くの未経験でも月給25万円スタート!経験、資格問わず募集しています。日祝休みで年間休日も105日あります

未経験の方でも、まずは洗車や清掃業務などの、スグにできる仕事から任せていきますので安心をして下さい。あと、検査機関への運転業務もありますが、普通免許さえ持っていれば大丈夫です。同じ作業ばかりではないので、気分転換にもなります。車が好きで、ずっと自動車に関わる仕事を続けていきたい。という方は大歓迎です。整備士、鈑金・塗装の技術を得ることで、さらなるステップアップをすることもできます。

募集要項

仕事詳細
◆アナタに合ったお仕事を相談しながらスタートできます。◆
[1]自動車の清掃・整備・板金塗装補助
◎預かり車・商品車の清掃・整備補助のお仕事です!整備後や、納入前の車体や内装を清掃したり簡単な各部品の交換(取り外し・取付)などをお願いします。
◎小さなヘコミを治すなど簡単な作業から塗装下準備など始め少しずつステップアップしながら知識を身に着けられます。
[2]板金・塗装
◎自動車の板金・塗装全般をお願いします。
[3]自動車整備士
◎修理に必要な整備・車検・点検全般・仕上げ作業・清掃など。
職種
メカニック・整備士、清掃関連職、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市港区神宮寺一丁目608
勤務時間
8:30〜17:30(休憩/昼60分、午前・午後計30分)
交通
荒子川公園駅徒歩24分
給与・年収
[1]月給25万〜35万円
[2]月給35万円〜45万円
※板金・塗装経験のある方は給与優遇します。
[3]月給35万円〜45万円
※実務経験をお持ちの方は給与優遇します。
※[1]〜[3]経験・能力考慮します。
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆昇給あり ◆賞与あり
◆退職金制度あり ◆通勤手当規定支給
◆車通勤可 ◆食事補助あり(5000円)
◆作業服貸与
◆社内にトレーニングジム設置
◆試用期間1ヵ月有/給与変動無
休日・休暇
隔週土曜日、日曜、祝日、GW,夏季、年末年始
※長期休暇有 他会社カレンダーによる、有給休暇
※年間休日105日
求人更新日
2024年4月1日

企業情報

会社名
株式会社ユニックス
設立日
昭和55年
資本金
1000万円
代表者
吉田純也
URL
https://www.unix-japan.co.jp
事業内容
中古自動車販売・車検・修理業

その他・PR

◆様々な車種を手掛けています◆
昭和55年に創業し、中古車販売、整備、車検、板金塗装、中古車輸出業務を行っております。
長年自動車に携わってきた当社だからこそ
スタッフの経験や知識も豊富です。

車のトータルサポート『ココデカーズ』として近隣のお客様に評価を頂いております。
お客様のニーズや予算に合わせて
軽自動車から高級外車まで様々な車種を取り扱っております。

特定の車種ではなく幅広い車種に触れられる為
覚えることはたくさんありますが
バリエーション豊富な整備知識を身に着けられます。
◆得意な分野で力を発揮して下さい◆
整備士の資格は持っているけど、経験が少ないという方は
経験豊富なスタッフと一緒に働きながら経験を積んでいくことが出来ますし、
困ったときのフォロー体制は万全です。

車を徹底的にキレイにしたい!そんな方には板金、塗装の仕事をしながら、
車をピカピカにするヤリガイをぜひ感じて下さい。

シニアの方、ブランクがある方でも、【整備士資格2級】をお持ちの方は即戦力として活躍できます。
第一線で活躍できる環境を用意していますので、得意分野でスキルアップし技術力を磨いて下さい
それぞれの思いで仕事ができる環境を整えています。
◆職場環境に自信アリ◆
20〜30代を中心とし、定年後の方まで幅広い年齢の方が活躍中!
年齢問わず頑張れる環境なので、経験を評価して欲しい方も大歓迎
スタッフ全員の共通点はとにかく『車が好き』なこと。
フレンドリーな職場で、休日には自分の車いじりをするメンバーも多数☆

また、社内にはトレーニングジムを完備。
ジムに通わず、筋トレができます!カラダづくりもできるので、日々の疲れもリフレッシュできます。

頑張って頂ける方には、免許取得の補助や給与で評価しますので
向上心のある方大歓迎☆

職場見学からでもOK☆
当社と共にプロの技を磨いていきましょう。

応募方法

応募方法
ご応募は<WEB応募>か、<電話応募>にて受け付けております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし、必要事項を記入して送信して下さい。

【2】電話応募の場合
まず『転職サイトのはたらいくを見た』とお電話下さい。
選考プロセス
<応 募> → <面 接> → <選 考> → <内 定>
★在職中の方もお気軽にご応募下さい。
★面接の際には、履歴書(写貼)をお持ち下さい。
★ご質問などもお気軽にどうぞ。
応募資格
未経験者・車が好きな方大歓迎
[1][2]普通自動車免許(AT限定可)!
※スキルアップしたいという方歓迎します!
[3]普通自動車免許
自動車整備士2級資格保持者!